【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

ワクチン接種

f:id:cafairkazusatugiko8912:20211020131459j:plain

今日は彼女のワクチン接種に同行してきました。

さすがに中までついてこなくてもいいと言われたので、建物の近くにあった喫茶店で待つことに。

ちなみに私はもう9月頃にワクチン接種を済ませていました。

年齢的に順番が早かったというだけなんですけどね。

最初はワクチンを打つのも少し嫌だったというか…副反応が出て1日、2日ダウンしてしまったらFXもできなくなってしまうのが嫌でした。

ただ、今はAroonのおかげで自動的に運用できるようにもなったので、安心してワクチンを打てるようになったのは良かったと思います。

 

私の場合、1日目は注射を刺した部分が熱を持っていて痛みもありましたが、他の症状は特に見られず。

しかし2回目には38度以上熱が続き、2日間くらい動けない状況が続きました。

高熱が出るわ腕は痛いわでかなり大変でしたね…。

その時看病してくれた彼女には本当に感謝しかありませんでした。

多分、1人だったら寂しすぎて泣いていたかもしれません。

…さすがに言い過ぎましたが、それでも寂しいことには変わりなかったと思います。

 

人間、普段は1人でも問題なく生活できるのに、いざ熱を出すなど身体が弱った時は寂しさが増大してしまうものです。

これは子どもの頃からの名残なのでしょうか?

私の場合ですが、昔から熱を出した時は心寂しくて、いつも母親の布団にもぐっていた記憶があります。

当然、風邪引きの私が一緒に寝ているので、後日必ずと言っていいほど母親に移してしまっていましたが…。

 

彼女は今回が2回目の接種で、現在帰宅してから6時間ほど経過していますが、腕が痛いくらいで特に症状はないそうです。

それでもまだ油断できないので、もしものことがあればすぐに対応しようと思います。

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング