【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

久しぶりにコストコへ

f:id:cafairkazusatugiko8912:20211116124034j:plain

昨日、彼女が「コストコに行きたい」と言ったので一緒に行ってきました。

一応以前も何度か行ったことがあるので会員証は作ってありましたが、新型コロナが蔓延してからは行くのも少し自重していたんですよね。

コストコって結構遠出になるじゃないですか。

あまり遠くまで出かけてしまうと感染リスクも拡大するし、逆に自分から他人へ感染してしまう恐れもあるので、少し遠出するのも躊躇していました。

ただ、彼女も私も一応2回のワクチン接種は完了しているのでそろそろ少しくらい遠出してもいいかな、と思い行くことにしました。

 

午前中から行ったのですが、なんとまぁ人の多いこと。

日曜に比べれば全然少ないんだろうと思うのですが、普段在宅でトレードをしていてあまり人と接しない生活をしているので、こういうところに来ると驚いてしまいますね。

 

コストコは行くだけでも十分楽しめるお店だと思います。

絶対買わないものが売られているところでも、種類が豊富で一つひとつのサイズが大きいので見ているだけでも楽しいです。

例えばアウトドア用品の売り場とかですね。

めちゃくちゃでかいガゼボが売られているのを見た時はさすがに驚いてしまいました。

ちなみにガゼボっていうのは、よく西洋の公園なんかに置かれている屋根付きの休憩場所です。

日本で言うところの“東屋”のようなものだとイメージすれば分かりやすいかと思います。

コストコガゼボが売られているということは、自宅の庭にガゼボを置けるというわけなんですよね。

そう考えると、何だかお金持ち限定の家具に見えてきました(笑)

 

他にもコストコだとジュエリーやブランド品なんかも販売しています。

ケースの中で輝いているジュエリーが数百万円で売られていて、正直誰が買うんだ…?と疑問に残りました。

実際にコストコでジュエリーを買ったことがある人っているんでしょうか?

例えば、大切な結婚指輪をなくしてカモフラージュのために似ている指輪をコストコで買う…とかでしょうか。

あまり想像できませんね、そんなことがあったとしても結婚指輪を買ったジュエリー店で見繕うと思います。

でも売れていないものをいつまでも売りに出すなんてこともしないと思うので…やっぱり購入する人は少なからずいるんでしょうね。

 

ふとカートの中を見ると、ブレッドロールとかサーモンポキとか、食べ物系がほとんどでした。

ブレッドロールもポキも好きなのでありがたいです。

多分私と彼女って食の好みも似ているんだと思います。

あとはやっぱり定番のロティサリーチキン。

昨晩はロティサリーチキンをがっつきながら彼女とワインを楽しみました。

とはいえ、彼女は大切な子どもを身ごもっているので、私も一緒にノンアルコールワインにしました。

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング