【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)で口座開設をする方法

f:id:cafairkazusatugiko8912:20211116124206j:plain

最近、このブログを見ている友人から「Aroonをやってみたいが始め方が分からない」と言われることが多くなってきました。

ネットでも口コミ・評判が良いので、始めてみようと思ったんでしょうね。

まぁ、基本的には公式サイトで会員登録をして…という流れになるんですが、元々海外の会社が運営するサービスということもあって、間違いのないように登録したいらしいです。

それならと思い、私の方でも今日はAroonの口座開設について解説していきたいと思います。

 

まず、Aroonで口座開設するには公式サイト右上にある「口座開設」をクリックして、口座開設フォームを開きます。

そこには登録種別(個人か法人か)、名前、メールアドレスを入力する項目があるので必要事項をすべて入力しておきます。

名前に関しては半角アルファベットでの入力になるので注意してくださいね。

すべての項目を入力したら、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、「次へ」をクリックします。

次のページに移動すると、今度はパスワード、国、名前、生年月日を入力する項目が表れるので、すべて入力していきましょう。

ちなみにパスワードは8~35文字以内で数字とアルファベットの大文字を必ず含むようにします。

記号も基本的には何でも使えるようになっているので、記号も組み合わせるとよりセキュリティ度も上がりますよ。

「次へ」を押したらあとは入力内容を確認して「口座を開設する」をクリックすれば完了です。

その後運営会社から登録したメールアドレスに認証メールが送られてくるので、URLをクリックすれば口座開設が完了します。

 

こんな感じで、結構簡単に口座は開設できちゃうんですよね。

ちなみに口座が開設できれば入出金が可能になり、いよいよ自動売買のPrime Traderもできるようになります。

今回のようにAroonに関する情報も需要があるなら紹介していこうと思います。

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング