【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2025年問題

f:id:cafairkazusatugiko8912:20211216144400j:plain

最近「●●年問題」って色んなところで聞かれますよね。
例えば有名なものだと「2025年問題」があります。
これは2025年になると後期高齢者の割合が増えて、医療費の総額が上がったり医師・病院が不足したりする問題ですね。
あとは年金も労働者の負担が増えたり、介護の負担も大きくなったりすると言われています。
有名なのは高齢者が増える2025年問題ですが、どうやらそれ以外にも2025年は問題が発生する年のようです。

 

例えば、ゴルフ場の問題。
ゴルフ場はコロナの影響を受けていて経営状況も悪かったみたいですが、最近は意外と黒字に持ち直しているところが多いそうです。
ただ、2025年になると団塊世代が一気に後期高齢者に達してしまうせいで、ゴルフ場は多額の預託金を返還しなくてはいけない。
大きなゴルフ場はまだしも、地方にあるゴルフ場は倒産するところが増える可能性も高いでしょうね。
私も実は健康のためにゴルフを始めようかな、なんて思っていたこともありますが、よくよく考えたらゴルフは複数人とやるものだから僕には合っていないスポーツのように思えます。
それなら普通に1人でジムに通うか、もしくは1人でもできそうなスポーツを見つけるか…といった感じでしょうか。
打ちっぱなしも良いですが、やっぱりそれだけだと飽きてしまいそうで。
とりあえず、僕でもできそうなスポーツを探してみようと思います。

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング