【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

新年です

f:id:cafairkazusatugiko8912:20220114085847j:plain

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もブログ発信頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

皆さんは年末年始どこか行きましたか?
私は年末にお話ししたように彼女が実家に帰省したので、一人で家でのんびり過ごしました。
年末といえば、ガキ使ですよね。
でも、今回はガキ使が休止となって代わりに違う番組がやっていましたね。
ガキ使は2006年から15年間も放送されて、11年連続で民法1位の視聴率を記録するほどの人気ぶりだったようです。
彼女もガキ使は好きなので、休止の発表を聞いた時は悲しんでいました。
来年はあるといいなと思いますが休止には色々理由があるようなので、期待しない方が良さそうですね。

年明けも彼女が帰ってくるまで、しばらくは一人で。
楽しみにしていた箱根駅伝を見ました。
青学すごかったですね、圧巻の走りでした。
箱根駅伝のランナーや監督、応援にきていた方寒い中お疲れ様でした。
日本中の人々に感動とやる気を与えたことでしょう。
私もその一人です。
特に新年は新しいことを始めたくなりますよね。
趣味の動画制作の勉強や、中華料理を習うのも良いなとワクワクしています。
この頃あまり運動できていないので、ジムに通うのも良いですね。
もちろんAroonとブログ更新も頑張っていきますので、よろしくお願いします。
色々話してしまいましたが、新年一発目の更新はここまでにしたいと思います。

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング