【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

ピスタチオ

f:id:cafairkazusatugiko8912:20220114091549j:plain

主に家にいることが多いんですが、よく気分転換に彼女と買い物に行きます。
買い物をしていたら最近目に付くのが「ピスタチオ」。
彼女から聞きましたが、今ピスタチオ流行っているそうですね。
確かに美味しいですが、少し独特な味じゃありませんか?
万人受けしそうな味ではないですが、最近はピスタチオや麻辣のような刺激的な味が好まれているそうです。
中華料理好きの私からすれば麻辣は好きですが、ピスタチオはどうも苦手で…。

食べるだけでなく、ファッション業界でも「ピスタチオカラー」が人気のようですね。
パステルのような淡い色が好まれて、ピスタチオカラーの服がよく売れているようです。
そういえば一時期パクチーが話題になりましたが、あれも刺激を求めてのことだったのでしょうか。
ちなみに私はパクチーも苦手です。
彼女はタイ料理が好きなので、パクチーも大好きだそうですが。
ピスタチオもパクチーも好きにはなれなそうですね。

「食」の流行って面白いですね。
ブログを書きながら調べていたら懐かしくなったんですが、以前も色々流行りましたね。
ティラミスやおにぎらず、最近だとタピオカですかね。
今も、子どもたちがよくタピオカジュース飲んでます。
タピオカの食感は不思議で面白いですが、あんなにブームくるほどか?というのが正直な感想です。
40代ともなると流行りについていくので精一杯です。

 

 

ランキング参加中!応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング