【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

失敗は恐れずに

f:id:cafairkazusatugiko8912:20220205130337j:plain

以前も少しお話ししましたが、趣味で動画製作をしています。
動画製作で稼ぎたい!という強い意思はなく、自分が楽しい動画づくりがしたいと思ったのが始めたきっかけです。
初めに動画作成をした時は、編集ソフトの使い方に慣れておらず試行錯誤の繰り返しでした。
フリーソフトを使った時には時々パソコンがフリーズしてしまい、編集画面のまま動かなくなることもありました。
しばらく待ちましたがそのまま変わらず、結局強制的に終了をしたら作成中のファイルが消えていたんですよね。
完成の直前だったので、ショックが大きかったのを覚えています。
編集に数時間かかることは当たり前なので、それが全て無駄になったと落ち込みました。
でも、手間と時間がかかるからこそ完成の達成感は大きいです。
失敗も繰り返しつつ今は割と良い感じの動画編集ができていると思うので、もし動画編集に挑戦してみたいという方は失敗を恐れないでください。

 

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング