【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

犬は雷が怖い

f:id:cafairkazusatugiko8912:20220405094338j:plain

先日、自宅でのんびりしていたら突然雷がドーンと落ちました。
ピカッと光ったのと大きな音がなるのがほぼ同時だったので、雷が近くにいるなぁと思っていました。
雷の音を聞いてリビングに居た彼女もビックリしたようで、私の部屋にやってきましたね。
いくつになっても雷が怖い彼女です。
惚気話みたいになってしまいますが、そんな彼女が可愛いんですよね。
しばらくピカピカ光っていましたが次第に光と音の間隔が空いてきて、ようやく収まりました。
私の実家にいる犬も雷が怖くて、雷雨の日は丸まって怯えていました。
犬は人間よりも耳が良いので、雷の音が余計に怖く感じるのでしょう。
子どもの頃は私も雷が怖かったので、犬と一緒に押し入れに隠れて雷が過ぎ去るのを待っていた記憶があります。
もう犬は天国へ行ってしまったのですが、最近は実家に帰っていないのでお墓参りにも行けていません。
コロナが落ち着いたら実家に顔を出したいなと思っているのですが、いつになるのでしょうか。
いずれ感染者は減少すると言われていますが、もうしばらく先のことになりそうですね。
3回目摂取もうまいこと進んでいないようですし・・・
今年は彼女が出産の年なので、出来れば立ち会いたいと思っているのですがこのままだと無理そうですね。
誰が悪いわけではないですが、ただ切ないです。
コロナが収まったら可愛い赤ちゃんを連れて、実家に顔を出そうと思います。
我慢ばかりでさすがに嫌になってきていますが、もうひと踏ん張りですね。
皆さん頑張りましょう。