【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

養育費について

 

暖かくなってきましたね。
私は春の方が好きなので、暖かい日々が続くのは嬉しいです。
ですが、先日は夏かのような気温で驚きました。
春がきたと喜んでいましたが、次は暑い夏がやってくるのでしたね。
冬も嫌いですが、夏も嫌いな私です。
日本の春と秋が短すぎて、ちょっぴり寂しいですね・・・

話は変わりまして、以前も言ったかと思いますが、実は3度の離婚経験がありまして。
前妻3人との間に全員で7人の子どもがいます。
この話を知り合いにすると大抵驚かれて、養育費支払ってるの?いくら?と聞かれます(笑)
お金はデリケートな問題のはずですが、やっぱり皆さん養育費が気になるんでしょうかね。

私の場合は、子ども全員分の養育費を支払っています。
一番下の子が中学生で、一番上の子は大学生です。
基本的に養育費は子どもが20歳を迎えるまで、もしくは自立するまで支払う必要となっていて、明確な決まりはないんですよね。
家庭によっては高校卒業まで、もしくは養育費はゼロでなんてところもあるかと思います。
私たちの場合はというと、大学卒業まで支払うという約束をしました。
20歳の誕生日を迎える月を最後の支払いにする家庭が多いようですが、高校卒業後は大学へ進学するでしょうから、大学卒業までとなりました。
大学に進学したいのにできないという状態にはさせたくないので、頑張っています。
離婚時に決めた金額を毎月支払い続けて、はや20年くらいになるのですが・・・
正直なかなかの出費です。
一年分まとめて支払いをしていた時期もあったのですが、前妻の方から毎月振り込んで欲しいと言われたので、月初になると送金するのが恒例です。

知っての通り、私はサラリーマンとして働いておらず、家でFXをしているので月々の収入に波があります。
養育費が支払えないといって危機に陥ったことはありませんが、月によっては収入がいつもより少ないこともありました。
FX歴10年なんですが、成功し続けるのはなかなか難しいですね(笑)
それでも、家庭教師として働いていた頃よりもずっと稼げてはいるので、やっぱりFXは性に合っているのかなと思います。
利益や上昇幅を見ながら、日々見直し見直し・・・という感じでやっています。
この前Aroonを見ていたら気になるロジックがいくつかあったので、近々取り入れてみようかなと思います。
Aroonで比較的調子のよい日が続いているので、次の支払いのためにもしっかり利益を出していきたいですね。
結果がどうなったかは、またご報告しようかと思います。