【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

ありがとう、iPod

 

iPod販売終了らしいですね。
まだ販売してたの?という感じではありますが、こうやって「終了」と言われるとなんだか寂しくなるのはなぜでしょうか(笑)

もう数年前?十年以上前?のことですが、子どもにiPodを強請られたことがあります。
その当時はウォークマンを持っていて、「それあるからいらないでしょ」と言ってもどうしてもiPodが良いと。
前妻はNGサインを出していたのですが、子どもに甘い私は買ってあげてしまいましたね・・・。
それが原因で前妻と喧嘩になったのを覚えています。
物を大切にする精神を学んで欲しい妻と、欲しいのなら買ってあげたい夫でバトルしました。
結局どっちが勝ったのか、負けたのかは忘れましたが、考え方の違いでよく喧嘩はしていました。

結婚生活って難しいですね。
この前ネットニュースで「幸せな夫婦になる方法」が目に付いて読んだのですが、大切なのは思いやる心だそうです。
確かにそれも重要ですが、3度の離婚経験がある私から言わせてもらうと「妻が不機嫌な時は大人しくしておく」ことが大切だと思います。
何もしないとしないでイライラさせてしまうので、大切なのは「大人しくしておくこと」ですね。
妻と上手くいってない!と悩んでいる方は、ぜひ大人しくしてみてください。
3度も離婚している私がいっても、何も説得力はないですが・・・(笑)
今の彼女は比較的穏やかなタイプなので、怒鳴られた経験はないですね。
出産後の女性はピリピリするので(体験済み)、イライラを加速させないように大人しくしておこうと思います。

iPodの話をしていたはずなのですが、なぜか結婚生活の話に。
リサイクルショップや中古ショップのiPodが売れそうですね・・・