【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonはシンプルかつスピーディーに入出金が可能!入出金の方法を詳しく解説!

 

今回もAroon Prime Traderについて語ります。

前回はAroon Prime Traderの特徴についてお話したので、今回は入出金方法について解説していこうと思います。

 

まずは、Aroonの入出金方法を説明する前に、基礎知識を2つご紹介します。

 

ビットコインでスピーディーな入出金が可能

Aroon Prime Traderで取り扱うのは、ビットコインのみです。

暗号通貨(仮想通貨)であるビットコインは、海外口座と比べるとスピーディーな送金が可能です。

ビットコインだけを用いることで24時間以内の決済が可能となり、世界最速の入出金スピードを誇っています。

入出金したい時にすぐできるというストレスフリーなシステムが、Aroonの魅力のひとつです。

 

・手動決済も可能

Aroonは、いつでも手動決済も可能になっています。

Aroonのようなコピートレード型には手動決済ができないツールが多く、ここぞというタイミングで動けません。

損切りをしないプロトレーダーの手法をコピーした際、相場が落ち込んだタイミングでも自動で損切りがされません。

しかし、Aroonは手動決済ができるので、「何もできず見ているだけ・・・」ということはありません。

万が一の際に、手動決済の方法をチェックしておくと良いですね。

コピーばかりで少し飽きてきた、という方にとっても、活用してもらいたい機能です。

 

 

Aroonの入金方法

まずは、Aroonの入金方法について解説していきます。

 

  • Aroonマイページへログイン

Aroon公式サイトのトップぺージにある「ログイン」をクリックし、登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

ログイン時には、「私はロボットではありません」にチェックを入れるのを忘れないようにしましょう。

 

  • BTC入金

マイページ内の「BTC入金」をクリックすると、入金申請の画面が表示されます。

そこには、QRコードとBTCアドレスが表示されているので、そのアドレスへ入金したい額のビットコインを送金します。

また、アドレス間違いによる誤送金を避けるためにも、アドレスの直接入力は避けた方が良いです。

アドレス横に「コピー」のボタンを使うのが良いでしょう。

しかし、使用するブラウザによっては正しく動作されないことがあるようなので、その場合は直接アドレスを選択してコピーしてみてください。

基本的には24時間以内に送金が完了しますが、ブロックチェーンのネットワーク状況によっては時間がかかることもあります。

送金が無事に済めばマイページのBTC残高が増えているので、確認してみてください。

 

  • Prime Trader 入金

ビットコインの入金が完了したら、Prime Traderへ資金移動をします。

マイページ内の「Prime Trader入金」をクリックし、入金額と通貨、登録アカウントを入力していきましょう。

なお、最低入金額は0.001BTCです。

入力が完了したら確認ページへ移動し、画面にはPrime Traderに反映されるUSDが表示されています。

入金額と通貨、登録アカウントに間違いがないかを再度確認したら、「上記内容」をクリックし、送金は完了です。

手続き後、すぐにPrime Traderアカウントに反映がされるので、ログインして確認してみましょう。

 

 

Aroonの出金方法

 

  • 資金移動を行う

出金申請の前に、まずは資金移動を行う必要があります。

資金移動をするにはまずPrime Traderログインして、「全てのオープンポジションの決済」と「戦略プロバイダーの一時停止」を行います。

全てのオープンポジションの決済はトレーディングターミナル、戦略プロバイダーの一時停止はポートフォリオから可能です。

2つの作業が済んだら、Aroonのマイページ内にある「資金移動」をクリックします。

移動資金金額の欄には移動したい金額を半角数字で入力し、移動元のアカウントを選択、確認ページへと進みます。

入力した内容に間違いがないかを確認して、「上記内容で申請」をクリックすると資金移動が完了です。

もう一度マイページに戻り、USD残高に資金が反映されているのを確認しましょう。

 

  • 出金申請へ

資金移動が済んだら、出金申請にうつります。

マイページにある「出金」をクリックし、出金額を半角数字で入力します。

最低出金申請額は0.001BTCなので、それに相当する金額を入力してください。

続いて、「送付先BTCアドレス」に、送金先のBTCアドレスを入力します。

もし、アドレスを間違えてしまうと正しく着金されないので、誤りがないかどうかをしっかり確認しましょう。

BTCアドレスの入力ミスによる返金対応はされないようなので、充分に気をつけてください。

アドレスの入力を終えたら確認ページへと進み、金額・アドレスに間違いがなければ「上記内容で出金申請」をクリックします。

また、受け取るBTCの量は「上記内容で出金申請」をクリックした時点でのレート換算となります。

そのため、確認ページに表示の送金参考額とは異なるケースもあるので、覚えておきましょう。

 

 

今回は、Aroon Prime Traderの入出金関係についてご紹介してきました。

そこまで難しくなく、手順も少ないシンプルなシステムになっているので、初めて利用する方でも間違えることはほとんどないでしょう。

しかし、ビットコインのみを取り扱っていることと、BTCアドレス間違いによる誤入出金には気を付けてくださいね。

また、日本時間の金曜日の夕方6時から月曜日の朝7時まではメンテナンスで、出金申請・資金移動が行えません。

移動させたい資金や入出金したい際には、金曜日の夕方までには済ませておきましょう。