【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon prime trader(アルーン)アプリの豆知識

 

以前、Aroon prime trader(アルーン)のアプリについて紹介しましたが、ここでiPhoneユーザーに豆知識をひとつ。

実際インストールしたけど、ログインの時いちいち入力するのが面倒くさい!って人いますよね。

私がそうでした(笑)

でも、iCloudキーチェーンを使ったらその手間がなくなって、ストレスレスになりました。

 

設定方法は、iPhoneの「設定」→[自分のアカウント名]→「iCloud」→「キーチェーン」と選択して、「iCloudキーチェーン」をオン!

その後、Safariからウェブ版のAroon prime traderへ移動して、普段通りにログインとパスワードを入力して、「パスワード保存」をタップして完了です。

アプリからログインの時に表示の「パスワード」をタップして、「aroon-tc.com」を選べば入力の手間が省けます。

 

この機能を使ってからは、さらにAroon prime trader(アルーン)が身近になりました。
暇な時はよく開いて、ランキングや収支結果見て楽しんでいます。

Aroon prime trader(アルーン)のアプリを使っているiPhoneユーザーは、ぜひiCloudキーチェーンを活用してください。

iPhone限定の知識ですみません・・・

 

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング