【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

マイナス表示でも気にしなくても良い場合もある

先日、Aroonの「危険」は危険じゃないって話をしたんですが、それと関連して?オープン損益のことを語ろうかなと思います。

 

オープン損益っていうのは、これのことです。

 

 

パッと見、この赤文字の数値見て「大丈夫?」ってなるかと思いますが、これはまだ確定していない取引なので、私はあまり気にしていません。

Aroonを始めた当初は、オープン損益が赤文字でマイナスなのが気になって、損切りしたり、ストラテジー変更したりしたんですが・・・

後から見返したら結局プラスになっていて、さすがプロのトレーダーだなと思った経験があります。

もちろん自分で損切りを判断する時もありますが、基本的にはプロに任せていた方が安心だなと個人的には思っています。

赤文字でマイナスだとヒヤヒヤしてしまいがちですが、許容範囲内のマイナスであれば気にし過ぎなくても良いと思いますよ。

結果としてプラスになる可能性もあるので、個人的にはちょくちょくAroonを確認しつつ見守っておけばオッケーかなという感じです。

過去の私のように、「マイナス!どうしよう。損切りか?」と焦って判断しないように、自動売買Aroonに任せましょう。

(手放さなければ大儲けだったかも・・・と後悔しました)

 

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング