【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

FX自動売買ツール・みんなのシストレってどうなの?特徴などを徹底解説!

FX自動売買ツールには、多くの種類があります。

裁量トレードではなく自動売買で運用したいと考えている人の中には、どれを選んだら良いのか迷ってしまう人もいるでしょう。

どのFX自動売買ツールも魅力的な部分があるので、迷ってしまう気持ちもよくわかります。

数あるFX自動売買ツールの中から、今回の記事ではみんなのシストレをピックアップしてご紹介します。

みんなのシストレを導入しようか迷っている人は必見です。

 

 

■みんなのシストレってどんなFX自動売買ツールなの?

 

みんなのシストレは、みんなのFXで実際に取引を行っているリアルなトレーダーの取引を元にしながら、24時間自動売買を行うツールです。

みんなのFXを使っているトレーダーは、収益率や合計損益、取引回数などの項目でランキングされています。

ランキングの中から優秀な成果を残しているトレーダーを選択し、取引をスタートするだけなので非常に簡単に始められます。

取引をスタートすれば、あとは機械が代わりに24時間取引をしてくれます。

活用の際にはどのトレーダーを選んだらいいか迷ってしまう場面もあるでしょう。

そのような時に役立つのがセレクターランキングです。

セレクターランキングは、みんなのシストレを利用しているユーザーの利益を順位付けしたものです。

トレーダー選びが上手なユーザーは収益率が高い傾向にあるので、参考にするのは非常におすすめだと言えるでしょう。

 

またみんなのシストレは、口座開設手数料や口座維持費、取引手数料、ロスカット手数料などが無料となっている点も嬉しいポイントです。

全ての通貨ペアが1,000通貨単位から取引ができるので初心者でも気軽に始めやすいことも、みんなのシストレが選ばれる理由のひとつだと考えられます。

困ったことや疑問が生まれた時は、電話やメールで気軽に相談できるような仕組みが構築されているので、初めてFX自動売買ツールを使う人でも安心です。

 

 

■みんなのシストレにはどんな特徴が?

 

みんなのシストレは、FX自動売買ツールを初めて使う人でも安心して使えるような仕組みになっています。

続いては、みんなのシストレの特徴をみていきましょう。

 

・簡単にFX自動売買ができる

みんなのシストレは、優秀なストラテジーの中から気に入ったものを選択するだけで簡単に取引ができます。

どなたでも簡単にFX自動売買ができるようになるため、これからFXデビューしたいと考えている人にも最適です。

特別なソフトをインストールしたり、細かくて面倒な設定をしたりする必要もありません。

そのため、FXに関する知識が少ない人でも無理なくスタートできます。

 

・ストラテジーを簡単に調べられる

ランキングの中で成績優秀なストラテジーを探せるのも、みんなのシストレの魅力です。

収益率や勝率、人気度などで絞り込むことも可能となっています。

自分が目指しているトレードに近いストラテジーを選択できれば、思ったような成果を得やすくなるでしょう。

ストラテジーには、トレーダーとプログラムの2つがあります。

トレーダーは、みんなのFXで実際に取引をしているトレーダーが元になっているストラテジーです。

プログラムは、投資戦略を搭載した自動売買プログラムとなります。

どちらもタイプが異なるので、自分自身の取引スタイルに合うストラテジーを選ぶのがポイントです。

 

・操作に迷うことがない画面設計

FX自動売買が初めてという人でも操作に迷うことがない優しい画面設計もみんなのシストレを利用するメリットです。

取引に必要な上布やメニューがひとつの画面で見られるようになっています。

そのため、複雑な操作を覚えなくても取引をスタートできます。

FX自動売買ツールを使い始めても面倒だと覚えられずに諦めてしまう可能性が高くなってしまうでしょう。

そのような心配がないので、これからFXに関する知識を身に付けていきたいと思っている人にも最適だと言えます。

 

 

■みんなのシストレにはデメリットはある?

 

みんなのシストレは、魅力的なFX自動売買ツールです。

しかし、実際に利用しているユーザーがデメリットだと感じてしまう部分も少なからずあります。

続いては、デメリットだと感じてしまうのはどのような部分なのかみていきましょう。

 

・プログラムを自分で構築できない

みんなのシストレでは、既に用意されているストラテジーから選択して運用するという形になります。

複数のストラテジーを組み合わせたポートフォリオを作ることは可能ですが、プログラムの内容までは把握できません。

そのため、自分で構築したいと思ったとしてもできないことにデメリットだと感じてしまう人もいるでしょう。

 

・分析に活用できるテクニカル指標が少なめ

みんなのシストレを含むみんなのFXでは、トレンド系が10種類、オシレーター系が10種類の計20種類のテクニカル指標が使えます。

スマホアプリ版だと、トレンド系が4種類、オシレーター系が4種類とやや少なめです。

主要なものは揃っているのですが、物足りないと感じてしまう可能性もないとは言い切れません。

他のFX自動売買ツールはテクニカル指標がみんなのシストレよりも多く用意されているものもあります。

テクニカル指標の数を基準に選びたいのであれば、他のツールがどのくらいあるのか確認してからどれを利用するか考えるようにしましょう。

 

 

■みんなのシストレを使って効率的に稼ぐには?

 

みんなのシストレは、FX自動売買ツール初心者でも無理なく始められる仕組みが整っています。

そんなツールを活用し、より効率的に稼ぐために知っておきたいポイントを最後にご紹介します。

 

・頻繁にストラテジーを変えない

なかなか成果が出ないと、ストラテジーを変えたくなる人もいます。

ストラテジーを変えることで良い方向に進む場合ももちろんありますが、長期的なスパンで見ることが重要になります。

初心者の場合は、結果がでないとすぐにストラテジーを変えようとする傾向があります。

FX自動売買ツールのストラテジーは、長期的なスパンで見た時に勝てる可能性が高いものが多くなっているため、1度負けてしまっても諦めないようにしましょう。

ただし、ストラテジーにも得意な相場と苦手な相場があるので、根拠がある場合は他に切り替えた方が良いと言えます。

その見極めは初心者には難しいため、むやみにストラテジーを変更するのは避けるのが得策です。

 

・手動決済はしないようにする

手動決済をしないことも、みんなのシストレを使って効率的に稼ぐために知っておくべきポイントです。

FX自動売買ツールを使っていると、損失が大きくなってしまい、損切りしたくなってしまう場面も出てきます。

しかし、感情でトレードするのは損を大きくしてしまう原因となるので注意しなければいけません。

FX自動売買ツールを使って感情に任せたトレードを防ごうとしているのに、手動決済してしまったら意味がないのです。

ツールを使った取引をしようと決めたなら、ルールを変えずに様子を見るようにしましょう。

手動決済をしたことにより、損失が大きくなってしまう可能性もあるので、感情に左右されないようにコントロールしてください。

 

 

FX自動売買ツールのひとつであるみんなのシストレは、初心者でも使いやすいシステムとなっています。

裁量トレードはFX初心者にとってハードルが高いため、FX自動売買ツールを使った投資からスタートしたいと考えている人に最適です。

ただし、メリットだけではなくデメリットだと感じる可能性がある部分も存在しているので、それも踏まえた上で利用を検討するようにしましょう。

効率的に稼ぐためのポイントも把握しておけば、FX自動売買ツールの強みを存分に生かした取引を実現しやすくなります。

 

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング