【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonの初回入金ボーナスまだやってた

 

私はAroonを始めたのは結構前になるんですが、その時もやっていた初回入金ボーナス、今もやっているのかな?と思ったらやっているみたいですね。

初回入金ボーナスはその日に入金した合計額の20パーセントになります。

つまり、200万円入金したら20パーセントの40万円が追加されて、240万円で運用ができるってことです。

 

初回入金ボーナスを受け取るためには、

 

・本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)

・住所確認書類(光熱費の明細、住民票、マイナンバーカードなど)

 

の2つを提出する必要があります。

 

どのように提出するのかと言うと、

 

  • Aroonマイページの右上にある「My Account」にカーソルを合わせる
  • 「必要書類提出」をクリック
  • 【ご本人証明書類】と【ご住所確認書類】をそれぞれファイル選択からアップロード
  • 最後に下へスクロールして、緑の「アップロード」をクリックして完了

 

今はまだ初回入金ボーナスはしていますが、こういうのって予告なく突然終わってしまうことが多いので・・・

Aroonを始めようか悩んでいる方は、受け取るうちに始めた方が良いと思います!

私はこの入金ボーナスでどうやって運用したのか・・・すっかり忘れてしまいました。

ご参考にならず申し訳ないです。

 

では、また。