【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)の手数料について

 

最近ちらほらAroon(アルーン)をしている人のブログやTwitterが見つかるようになって、利用者が増えているんだなぁと嬉しいです。

僕のブログを見てくれている人も、「Aroon(アルーン)ってどうなんだろう」って思って調べた方だと思うので、今回はまたAroon(アルーン)の基礎情報を。

これまで何度も、何度も言ってるんですが(笑)

 

Aroon(アルーン)は、基本的に手数料は無料です。

入会費・年会費・取引手数料・入金手数料などのコストがほとんどかかりません!

「ほとんどってどういうこと?」って思うかもしれませんが、正確に言うとその分スプレッド幅が広めにとられています。

確か2.5pips~だったかな?

スプレッド幅広いなぁって思うかもしれませんが、その分もろもろの手数料はかからないので結果的にお得かなと思います。

それに、初めてのFX自動売買ツールで有料ってのもね・・・

まずは無料で試してみて、どんな感じなのかを運用してみるのがおすすめです。