【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)でストラテジー探しの旅

Aroon(アルーン)でストラテジー探し。

 

今気になってるのがトップランク上位の「FXエクスプレス」。

 

 

 

僕のパソコンがバグっているのか、もろもろ表示されていないんですが(笑)

運用期間約2年の間、ずっとプラスを出し続けているのはすごいなぁと。

でも、去年の10月頃から上り幅が少なくなってきて、今は平行線状態なかんじ。

一時期は30%以上あったのに、今月は約4%か・・・

うーん、気になるかんじではあるけど、組み込むかは微妙かなぁ。

また勢いが復活するかどうか!

APTランク91.37なら安定感はありそうだけど、★の数が3個ちょっとしかないのが気になるところ。

できれば★4以上は欲しい!

うーん、とりあえず保留!(笑)

Aroon(アルーン)には、他にもまだまだストラテジーがあるので、それ以外もチェックしてみてから決めようかな。

300種類以上あるから選び放題だ~