【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)がアップデート!

 

情報が遅れましたが、Aroon(アルーン)がUSDT入出金に対応しましたね。

これまではBTCだけでしたが、選択肢が増えるのは嬉しい!

これからもどんどん新しい機能が追加されて欲しいなぁ。

 

ちなみにUSDTの入出方法は、

 

  • 国内取引所でBTCを保有する
  • 海外取引所に送金する
  • USDTを取引する

 

BTC持っているなら、面倒なことはないですね。

送付先のアドレス打ち間違えにだけ注意すれば、USDTの取引も簡単です。

僕は今のところBTCで運用してますが、BTCがなんだか不思議な動きをしているので、USDTもありかな?って思ったり。

うまく使い分けて運用していきたいな。