【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(FX自動売買ツール)は儲からないって本当?

 

 

3月になりましたね。

今日も今日とて、Aroon(アルーン)、FX自動売買ツールについてお話しようかと思います。

僕にはそれしかないので(笑)

 

インターネットを見ていると、「FX自動売買ツールは儲からない」なんて声がちらほら。

なんで儲からないって言われているかというと、

 

・短期間で大金を稼ぐのには向いていない

・突然の相場変動に対応しにくい

・自分で損切りできない

 

ってところらしい。

確かにFX自動売買ツールで一括千金を狙うのは厳しいかなって思うよ。

コツコツ運用が基本なので、とにかく今すぐ稼ぎたいんだ!って人からすると、確かにFX自動売買ツールは儲からないってなるかもしれません。

確かに短期間で儲かるのは難しいけど、長期的に利益をコツコツ重ねて稼ぐことはできます。

だから「FX自動売買ツールは儲からない」んじゃなくて、「FX自動売買ツールは今すぐには儲からない」が正しいかな?って思う。

 

あと、相場変動に対応できないのも事実だし、自分で損切りできないツールも多いよね。

でも、欠点だって分かってるからこそ、それに合わせた対処はできるよ。

僕の場合は、Aroon(アルーン)にある300種類以上のロジックの中から色々な相場に対応できるものを選んで、ポートフォリオを組むことでリスク分散しています。

レンジ・トレンド相場に対応したロジックを組み合わせつつ、自分でも相場の確認をしていて、急変動が起きそうなタイミングがあれば運用ストップもありかな。

でも、相場変動ってマイナスなイメージあるかもしれないけど、それが逆にプラスになるケースもあるから、何とも言えないよね(笑)

 

最後の「自分で損切りできない」ってところなんだけど、Aroon(アルーン)は途中でも手動決済が可能です。

いざという時に手動決済できると安心感がある。

ロジックで損切りタイミングが指定されている場合があるけど、別にそれ通りじゃなくてもいつでも手動決済できるので、資産を守ることもできるよ。

 

300種類以上のロジックを組み合わせられて、手動決済もできるのがAroon(アルーン)の魅力!

皆にもっとAroon(アルーン)について知ってもらいたいから、ブログ・Twitter更新頑張るぞ~!