【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)中間の収支報告

最近は暖かい日が続いていて、春らしくて気持ち良いですね~。

あまりに暖かいとFXやってる時にウトウトしちゃいそうになる(笑)

裁量トレードの時は要注意だね!

もう、あまりに眠い時はAroonの自動売買に頼って素直に寝ます。

下手にミスして損失するのが一番ショックだしね・・・(涙)

 

4月も中旬なので、16日までの収支結果を報告します!

成長率+37.94%、利益損失9,484.03USD、総pips+2,020.00でした。

先月末の結果と比べると、成長率は7.76%にまで伸びましたよ。

そのおかげで、利益損失は+1,939.12USD、総pipsは416.5も伸びてる!

半月でかなり伸びてくれてめちゃくちゃ嬉しいです♪

子どもの養育費や自分と彼女の生活費もしっかり稼いでいかないといけないから、Aroonの運用で利益が出続けていることに感謝感謝!

 

どこまで稼いでくれるのかと毎回思うんだけど、Aroonのポテンシャル本当にすごすぎない?

他のトレーダーさんがどれだけ稼いでいるのか、ちょっと調べてみました。

 

1日の損益が199.37USDってことは、現時点の円に換算すると約2万6,000円ぐらい。

これぐらい金額を20日間稼いでいる場合、52万円は儲かっているわけだ。

生活する分には十分な利益ですよね。

 

上には上がいました。

1日で決済された損益が2053.30USDってすごくない?

円に換算すると27万円ぐらいだぞ・・・

どんなストラテジー使ったらこんな結果になるのか、すごく気になります。

 

自分の結果もだけど、人様の結果見てもテンション上がってしまう(笑)

今後の運用もとても楽しみです!

ただ来月はGWだし、下旬は米ドル/円相場の急変には気を付けないと。

月末あたりにはどんな結果になっているのか、その時にまた報告しますね。