【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

4月も終盤!Aroon(アルーン)の収支報告です!

4月も終わりなので、Aroonの収支報告をします!

現時点の収支結果はこうなりました~

成長率+39.88%、利益損失+9,969.72USD、総pips+2,032.20でした。

中間報告の時と比べて、また少し利益が伸びましたよ!

先月と比べると、成長率9.7%、利益損失2,424.81USD、総pips428.7も伸びたわけですね。

今月も僕のポートフォリオは絶好調でした!偉い!(笑)

 

今、僕のポートフォリオで特に稼いでくれているストラテジーが「SWEET DREAM」

APTランクや成長額はランキング上位と比べてものすごく高いわけじゃないけど、最大ドローダウンが10%台で押さえられているのが魅力ですね。

過去の取引実績を見ても損失した月はそんなの多くはないので、安定性の高いストラテジーだと思っています。

ガッツリ稼ぐというよりも、コツコツ堅実に利益を積み上げていく感じですかね。

今後もローリスクで利益を上げてくれることを期待しています♪

 

早い人だと、明日からGWですね。

GWの平日もFXはできますので、引き続きAroonを使いながら資産運用していきます!

Aroonの自動売買のおかげで、彼女と子どもともGWはゆっくり過ごせるし、動画編集とか副業にも注力できる。僕にとって頼れるツールです。