【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

ショッピングデー

5月に突入!

今日は彼女と子どもと一緒にショッピングに行ってきた♪

GW本番は明日からだから今日はまだ人少ないだろ。

なんてのんきに考えていたけど、めちゃくちゃ人が多かったです・・・(汗)

普段、あんまり行かないデパートだから通常時の混み具合はわからないけど、たぶんいつもより多い。

 

でも、コロナ禍以前の雰囲気が戻ってきていいなとも思いました。

マスク付けている人が圧倒的に多いけど、つけてない人もチラホラ。

当たり前だった以前の生活が戻りつつあるんだなと実感できましたね。

 

肝心のショッピングですが、彼女の欲しいものと子どもの洋服やおもちゃは無事にゲット!

僕は特に欲しいものがなかったので、いいお酒だけ買いました(笑)

最近は頻繁に飲んでいないので、特別な時に開けて飲みたいなと思います。

 

今夜の夕食は、久々にデパ地下のお惣菜!

ローストビーフにシュウマイ、だし巻き卵、カプレーゼ、サーモンマリネ。

お互いに食べたいやつを選んだら、ジャンルの統一性が全然なかった(笑)

美味しければ何でもいいです。

冷凍食品も多く買えたので、しばらく食べ物には困らないですね。

 

今日は、結構お金使ったな。

以前のサラリーマン生活だと、養育費のことも考えるとこんな贅沢はできなかったと思う。

だから、FXで資産運用を初めて良かったと思います。

お出かけで外にいる間もAroon Prime Traderが自動で取引をやってくれるから、時間を有効活用できるのはありがたい。