【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

【Aroon(アルーン)】5月中間の収支報告!

5月ももうすぐ下旬なので、中間の収支報告をしますね。

昨日時点のAroon Prime Traderの運用結果はこうなりました。

成長率+39.23%、利益損失+ 9,806.57USD、総pips+ 2,213.30!

4月終盤と比べて、成長率は0.65%、利益損失は163.15USDも減っている・・・

163.15USDというと、日本円だと2万2,000円ぐらいの損失。

2万円は少し痛いけど、いつも順調だとは限らないのは仕方がないこと。

むしろ現状の損失がこれだけで済んでいると、前向きに考えて運用を続けることが大事だと思います。

総pipsのほうは4月終盤よりも181.1も伸びてるし、たぶん一時的な損失である可能性が高そう。

今はポートフォリオをいじらず、しばらく様子をみながら調整していこうかなと思います!

 

Aroon Prime TraderをはじめとしたFX自動売買の強みは、メンタルに左右されないトレードができることですね。

しかし、自動売買だから絶対にメンタルがぶれないわけではありません。

優秀な自動売買ツールでも含み損が膨らむ時は膨らむので、トレーダーとしては不安な心境になる時もあるでしょう。

不安が大きくなると損切りをしたくなってしまうもの。

しかし、ただ不安という理由だけで損切りをしてしまうと、利益を掴むチャンスを逃してしまう可能性があります。

チャートの分析や最新のニュースなどからしばらく相場が回復しない可能性が高いと予想されない限り、損切りは不要だと思います。

あとは、もう証拠金維持率が危ないって時は損切りが必要ですね。

Aroonはゼロカットシステムがあるので、万が一に証拠金がゼロになっても追従(マイナス分の入金)を求められることはありません。

しかし、残高がゼロになる状況は避けたいので、損切りルールを明確にして実行していくことがFXでは一番大切ですね。

 

今月も残り約2週間もありますし、きっと月末にはいい結果になっているはず!

そう期待しながら引き続きAroonの運用を頑張っていきますね。