【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

【Aroon(アルーン)】5月分の運用報告

5月もそうそろ終わりなので、昨日までのAroonの運用結果を報告します!

結果は成長率46.61%、利益損失+11,652.20USD、総pips2,467.30でした。

5月中間はマイナスが出たものの、成長率は+7.38%、利益損失は+1,845.63USD、総pipsは254も伸びましたよ。

想像よりも倍に伸びて嬉しい!!

今月の利益は1,682.48USD、つまりAroonの自動売買だけで約23万円稼げました。

 

やっぱり中間までのマイナスは一時的なものだったので、下手にポートフォリオを変えずに正解でした。

また様子を見ながらですが、大きなマイナスが出ない限りは今のポートフォリオが安定しているので、そのまま運用を継続していくつもりです。

その間に、他のストラテジーをデモトレードで検証していきたいと思います!

ポートフォリオのブッシュアップも大事だからね。

 

今月もいい調子で終わって良かった。

取引履歴や成果を見るたびにAroonでの運用が楽しくて仕方ありません。

来月もよいトレードになるとを期待して、Aroonの運用も裁量でのトレードも頑張ります!