【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

ケンタッキーはやはり美味しい

f:id:cafairkazusatugiko8912:20220205124912j:plain

ケンタッキーのチキンはクリスマスぶりに食べましたが、やはり美味しいです。
何本も食べられそうでしたが、最近太り気味なのでセーブしました…
ケンタッキーで使われているスパイスはオリジナル配合で、企業秘密だそうです。
その配合方法を知っているのは、世界でたった3人だそうですよ。
スパイスレシピは、アメリカにある本部の金庫内で厳重に保管されているそうです。
80年間一度も外部に漏れておらず、3人以外はスパイスの謎は知らないと…
しかし、中にはケンタッキーの味を再現に成功している方もいてすごいなと思います。
私には味の再現など到底できません。
家でケンタッキーの味が再現できたら、ホームパーティーも盛り上がるだろうなぁ。
早く心置きなくホームパーティーを楽しめる時が来るといいですね。

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング