【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種

今日は彼女のワクチン接種に同行してきました。 さすがに中までついてこなくてもいいと言われたので、建物の近くにあった喫茶店で待つことに。 ちなみに私はもう9月頃にワクチン接種を済ませていました。 年齢的に順番が早かったというだけなんですけどね。 …

動画制作を始めたきっかけ

私はいくつか趣味がありますが、その中でも特に長く続けているのが「動画制作」です。 動画制作っていうと最近は副業で始める人も多いようですね。 私の場合、仕事にしようと考えたことは一度もなく、自分が楽しく動画を作れれば、見ている人が面白いと思う…

相談を受けて

先日、緊急事態宣言が明けてから久しぶりにトレーダー仲間の1人と食事に出かけてきました。 現在妊娠中の彼女のことが少し心配でしたが、「大丈夫」という声をかけてもらい、私もお酒は飲まないようにして、久しぶりに仲間との再会を喜んだわけです。 彼は私…

オンライン授業

別れた妻との間に子どもが7人いるのですが、関係性は意外にも良好で、たまに元妻も交えて食事をしたり、子どもとLINEで連絡を取ったりすることもかなり多いです。 その中で一番下の14歳(現在中学2年生)からこの前連絡がありました。 その内容というのが、…

みずほの話

最近、みずほ銀行でシステム障害が頻発していますね。 私も一応FXをやっている身なので、銀行の動きとかは気になるものです。 それでどれくらいシステム障害を起こしているのかと調べてみたら、なんと今年に入って8回も障害を起こしていたらしく…。 さすがに…

性に合うFX

今日も今日とてFX三昧です。 まぁ、最近はAroonのおかげでほとんど裁量をしなくても十分稼げるようになってきましたが…。 個人的には裁量も少しはやっておきたいと思うタイプです。 お金は少しでも多い方がいいですからね! 私の場合、子どもの親権はすべて…