【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FXでよくある失敗ケース

FXやっていない知り合いとかによく言われるのが、「FXって失敗事例が多くて怖い」 確かにFXでは失敗談がよく出てくるので、リスキーな投資と思われがちです。 しかし、失敗してしまったのには、何かしら理由があります。 そこで今回は、FXでよくある失敗ケー…

4月も終盤!Aroon(アルーン)の収支報告です!

4月も終わりなので、Aroonの収支報告をします! 現時点の収支結果はこうなりました~ 成長率+39.88%、利益損失+9,969.72USD、総pips+2,032.20でした。 中間報告の時と比べて、また少し利益が伸びましたよ! 先月と比べると、成長率9.7%、利益損失2,424.81US…

FX初心者は長期運用がいい?メリットとデメリットをご紹介

FXは取引期限が決められていないため、デイトレードなどの短期売買からじっくり時間をかける長期投資までできます。 短期と長期ではどちらのほうが稼ぎやすいのか、気になっている方もいるでしょう。 トレードスタイルは人それぞれ異なるので、どちらが稼ぎ…

Aroon(アルーン)に関するプレスリリース

※画像はプレスリリースから 今日もAroonの口コミを探してみたんだけど、なかなか見つからず・・・ その代わり、Aroonのプレスリリースを見つけましたよ! プレスリリースの内容は、2023年4月7日にAroonが「K-1 WORLD GP 2023 ~K’FESTA.6~」の公式スポンサー…

Aroon(アルーン)が日本の金融庁に登録していない理由

近年は、投資詐欺が頻発していることもあるので、日本の金融庁に登録がない業者に対して警告が行われています。 どうやらAroonも金融庁から警告が行われたようです。 金融庁からの警告があると「Aroonは危ないんじゃないか」という印象があると思うのですが…

銀行破綻の備え

先月、アメリカのシリコンバレーバンクが破綻したというニュースがあったことを知っていますか? 大手銀行の破綻によって欧米では金融不安が広がっています。 日本には無縁と思われるかもしれませんが、絶対にないと否定できないのが怖いところ。 大事な資産…

Aroon(アルーン)中間の収支報告

最近は暖かい日が続いていて、春らしくて気持ち良いですね~。 あまりに暖かいとFXやってる時にウトウトしちゃいそうになる(笑) 裁量トレードの時は要注意だね! もう、あまりに眠い時はAroonの自動売買に頼って素直に寝ます。 下手にミスして損失するのが…

Aroon(アルーン)は法人口座の開設が可能!法人化するべき人や口座開設の流れは?

Aroonの口座は個人だけではなく、法人口座で作ることも可能です。 FXって個人資金を運用するイメージがあるけど、実は法人化して運用する投資家も少なくないんですよ。 そこで今回は、法人化したほうがいいトレーダーの特徴やメリット、Aroonの口座を法人名…

Aroon(アルーン)で欲しいと思った機能

最近思ったことなんだけど、Aroon専用のコミュニティが欲しい。 コミュニティがあれば、Aroonで自動売買やっている人と交流できるじゃないですか。 Twitterで交流はできなくはないけど、口コミが少ないからAroonで運用している人を探すこと自体が難しい・・…

円安こそAroon(アルーン)で投資をするべき!そのメリットとは?

円安は、日本円の価値が特定の海外通貨よりも低くなった状態のことですね。 逆に海外通貨は価値が上がった状態なので、輸入商品が高くなる、エネルギー資源が値上がりするなどのデメリットがあります。 しかし、円安はFXにおいては利益を得るチャンスになる…

Aroon(アルーン)の口コミが知りたい!また知恵袋を見てみたよ

Aroonの口コミが常に気になる僕(笑) でもTwitterではなかなか見つけられないので、今回も知恵袋から探してみました♪ 知恵袋でAroonに関するこんな質問が投稿されていましたよ。 Aroonの口コミ知りたいです。 自分的にはやってよかったと思ってるけど、他の…

Aroon(アルーン)で24時間取引が可能に!FX取引ができる曜日・時間帯について

FXを始めてみたけど、いつでも取引できるものなの? そんな疑問を持っている初心者さんは多いと思います。 実はFXは取引できる曜日と時間帯があるので、いつ取引可能なのか知っておきましょうね! 今回はFX取引ができる曜日や時間帯と、24時間取引ができるよ…

Aroon(アルーン)のおすすめストラテジーをチェック!

Aroon(アルーン)の運用では、自動売買を行ってくれるシステム(ストラテジー)選びが肝心。 成長率やAPTランクなどでランキング化されているとは言っても、どれをポートフォリオに追加するか悩みますよね。 いつも通りTwitterでAroonの口コミを探していた…

Aroon(アルーン)で将来のための資産形成

4月に入りましたね。 今週に新社会人デビューの人もいれば、入学式っていう学生も多いかと。 新生活に慣れるまで大変だと思いますが、乗り切って頑張りましょう! 僕は変わらずFX三昧な毎日ですけどね(笑) 新生活と言えば、何か新しいことにチャレンジして…