【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

【Aroon(アルーン)】6月分の運用報告

6月も終わりなので、現時点のAroon Prime Traderの収支報告をしたいと思います。

結果はこうなりました。

成長率+38.98%、利益損失+9,744.28USD、総pips+2,490.40でした。

う~ん、中間よりもさらに下がってしまった・・・!今月は調子が良くなかったですね・・・

まあ、こういう結果になっても「そんな時もあるよ」精神でメンタルを保っています。

 

いちいち気にしていても、利益が出るわけではありませんしね。

裁量トレードには慣れてきましたが、思うように運用できない時は多々あります。

ダメな時はダメだと割り切ることが大切。

 

今、僕にやるべきことはポートフォリオに見直し。

様子見で変えずにいたけど、損失が出続けているストラテジーは止めないと。

その代わり、前から気になっているストラテジーがあるので、それを入れてみようかな。

来月には上昇することを祈りながら、引き続き運用と検証を頑張っていきますね!