【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年さようなら

今日で2022年も終わりです。 みなさん似たようなことをブログで書いているかと思いますが、あっという間の一年でしたね。 未だコロナは終息せず、もはやインフルエンザも流行り始めている・・・ 別れた妻との子どもは先日コロナになったそうですが、一晩で熱…

Aroon(アルーン)とみんなのシストレを比較

今回、気になって調べたのが「みんなのシストレ」! みんなのシストレもAroon(アルーン)と同じくFX自動売買ツールなんですが、どんな特長があるのかを簡単にまとめてみます。 ・ストラテジーを選ぶだけで簡単! ・24時間サポートがついている ・取引手数料…

Aroon(アルーン)LINE便利よなぁ

前ブログにも紹介してたし、最近Twitterでもツイートしていたんですが。 Aroonの公式ライン、便利ですよね。 【公式LINE】Aroon Japanの公式LINEでは入金方法から運用方法までスタッフが丁寧に質問にお答えしています!✨✅これから運用したい✅BTCでの入金が不…

Aroon(アルーン)でまだメンテナンス中だけど・・・

こんにちは。 この前ふとAroon Prime Trader(アルーン)のホームページを見ていた時に気づいたんですが・・・ ここ! 「仮想通貨(暗号通貨)をお持ちでない方も、簡単にクレジットカードで仮想通貨(暗号通貨)を購入して、そのまま送金できるようになって…

クリスマス代もAroon (アルーン)で

クリスマスですね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ホワイトクリスマス、なんて可愛らしいものではなく、大雪の被害に合っている地域もあるとのことで・・・ クリスマスに浮かれすぎず、身の安全は守りましょうね。 大人になるとクリスマスなんても…

Aroon(アルーン)の魅力はリスク分散できるってこと

何度も言ってるし、耳にタコ状態かもしれませんが(笑) Aroon(アルーン)はプロトレーダーの真似して利益を出すことができるので、初心者でも使えるし、勝てます。 ですが、いくらプロトレーダーといっても将来の相場を見る未来予知みたいな能力はないので…

Aroon(アルーン)とトラリピを比較してみた

私が使っているのはAroon prime trader(アルーン)ですが、世の中にはたくさんのFX自動売買ツールが存在しています。 他のはどんなツールなのかなぁって気になったので、今回は株式会社マネースクエアのトラリピについて調査しました。 トラリピの大きな特…

Aroon(アルーン)や投資は運が全てじゃない!

前の記事で「投資はギャンブルじゃない」って言いましたが、そもそもギャンブルって運次第だと思うんです。 運次第で買ったり、負けたりするものですよね。 でも、投資は運が全てはありません。 メンタルを鍛え、知識を積み重ねてこそ、投資やFXで勝つ確率が…

ポケモン

スプラトゥーンの次は、ポケモンだそうで。 今回のは過去最高作って言われているとか? 僕は子どもの頃からそんなゲームしないので、ポケモンについて詳しく知らないですが・・・ オープンワールドがどうのこうのって、子どもが楽しそうに電話で話してくれま…

Aroon(アルーン)を含め、資産運用・投資をしない人が多い理由

他の国と比べると、日本って資産運用をしている人がめちゃくちゃ少ないらしいです。 なぜ資産運用や投資をしないのかというと、 「損する可能性があるから」 「投資に関する知識がないから」 「価格変動に注目するのが面倒」 「ギャンブルみたいなもの」 み…

Aroon(アルーン)は基本無料のFX自動売買ツールだよ

今日も今日とて、Aroon(アルーン)のお話を。 Aroon(アルーン)しかしていないので、それしか話すことないんです(笑) といっても、Aroon(アルーン)についてもだいぶお話してきたので、前にもちらっと言ったかもしれませんが・・・。 Aroon(アルーン)…

年末ジャンボ

年末ジャンボ。 みなさん買いましたか? 先月の終わりくらいに販売されましたが、1等当選金額は前後賞合わせると10億円らしいですね。 10億円・・・想像もできないような金額です。 誰しもが、「宝くじ当たったら・・・」「3億円あれば・・・」みたいなこと…

もう12月だからAroon(アルーン)でお金増やそ

早いものでもう12月。 あと1ヶ月で2022年も終わるんですね。 皆さんの2022年はいかがでしたでしょうか? って、一年を振り返るのはまた来月末にしましょう(笑) 12月、1月はクリスマスプレゼントやお年玉、もろもろの出費がありますよね。 値上がり、値上が…

投資詐欺にご注意を

「誰かにお金を預けて運用してもらい、そこで出た利益を渡す」 このケースは、高確率で投資詐欺だと思ってください。 預けたお金が返ってくる保障なんて・・・どこにもありません。 いくら預けたのか、いくら増えたのか、今いくらなのか、全てが曖昧になりま…

Aroonを使う友人からのリアルな口コミ評判

先日、数ヶ月前にAroonを始めた友人に先日会いました。 Aroonの調子はどう?と聞くと、 「まぁまぁかな。 突然何万、何十万円稼げるとは思ってなかったから想像通りって感じだけど。 でも、FX初心者でもわかりやすいのは嬉しい。 ストラテジーの量は多いけど…

初心者はFXで稼ぐのは無理なのかって話

これまで色々なFXツールを使ってきましたが、最初からプロのように上手くいくわけがないんですよね。 知識も技術もない人間が裁量トレードで稼ぐなんて、到底無理な話です。 「じゃあ、初心者がFXで稼ぐのは無理?」 いいえ、そうではありません。 プロの投…

Aroonを調べるなら文字よりも映像

Aroonに限らずですが、FXやFX自動売買ツールは専門ワードが多くて、初心者からすると「難しそう」と感じますよね。 Aroonについて知るのなら公式ホームページはもちろん、Aroon Prime Traderの公式YouTubeチャンネル「Aroon Prime Trader JP」もチェックして…

TwitterでAroonをチェック

そういえば、Twitterの更新はじめました。 TwitterでもAroonについてちょこちょこ発信しているので、よかったらチェックしてください。 twitter.com Aroonについてのツイートがないかをチェック・・・ 【FX自動売買】アルーンで爆益を出した方法を徹底解説し…

お久しぶりの収支報告書

最近、収支結果を報告していなかったなと思いまして。 今回は、久しぶりに結果をお見せします。 こんな感じで、まあまあな調子で進んでいます。 すごく頑張ってくれているストラテジーがあるので、そのおかげですね。 ですが、中には思うような調子を出して…

すずめの戸締まり

先日、彼女と一緒に新海誠の最新作「すずめの戸締まり」見てきました。 ネタバレになるので内容は控えておきますが、とにかく映像がきれいすぎて、写真を見ているかのような気分になりましたね。 もちろん内容もとても良かったんですが、新海誠作品はとにか…

FX自動売買ツールのメリットは3つ

価格高騰もあって、今の給料だけじゃ生活厳しいって人は多いかと思います。 会社が給料上げてくれてば良い話なんですが、そんなことしてくれるわけありませんよね。 それで、皆さんが考えるのが副業だと思います。 でも、実際考えてみると、会社終わりまたは…

Aroonでよく見る画面

Aroonユーザーならお馴染みのこの画面。 ストラテジーを追加する時に右側にでてくる画面です。 選択肢が4つもあって悩むかもしれませんが、「自動調整設定」を選ぶのが無難かと思います。 以前もすこーし「自動設定調整」についてお話しましたが、自動設定調…

値上げは続く・・・

気付けば11月になって一週間以上が経っていました。 11月ということは、あと2ヶ月で2022年が終わるということですよね。 歳を重ねるにつれて、月日が流れるのが非常にはやく感じます。 学生の頃は一日が長くて、早く大人になりてぇと思っていましたが、大人…

【Aroon】使わないストラテジーは消そう

先日、Aroonをしている友人から質問がありました。 以前「ポートフォリオに危険って表示されているんだけど・・・」と言ってきた友人です。 今回の質問は、 「取引中断したいストラテジーって消した方が良い?後からまた使うかもしれないから、一時停止でい…

Aroon利用者の数

先日、Aroonユーザーは少ないって話をしましたが、実は何人いるかは知らないんです。 じゃあ、何で少ないって言ってるの?って話ですが、Aroonはストラテジーのページで「何人そのストラテジーを使用しているか」が表示されているんです。 「フォロワー」っ…

円安の今こそAroonを始めるのがおすすめ

前回の記事で、円安についてお話しましたが、円の価値が下がっている今、円だけを持つよりも外資預金やドル建ての投資が注目されています。 円安の対策を国がとってくれるかもしれませんが、今後もアメリカの金利上げは続くだろうなぁと思います。 でも、円…

円安相場ってどうなの?

ニュース見ているとよく耳にする円安相場。 円安になるとどうなるかと言うと、海外では日本製のものが安くなります。 安くなって良いの?と思われるかもしれませんが、安くなればよく売れるので、結果的に輸出量が増えて、売上げアップにもつながります。 し…

またまたAroonについての話

またまたAroonの口コミについてお話します。 Aroonの口コミ調べてもあまりヒットしないので、なんか怪しくないか?詐欺では?と思う人いるかと思います。 確かにあまり口コミ見つからないですが、その理由はAroonを使っている人が少ないから! そもそもAroon…

息子にスプラトゥーンを買ってあげました

結構前になるんですが、以前前妻との子どもが「スプラトゥーン欲しい」と言っていた話をしたかと思います。 「お母さんに聞いてみな」と言って電話を切ったんですが、その翌日にまた電話がきまして。 オッケーだって!とのことだったので、スプラトゥーンを…

自動売買って簡単に儲かるの?って話

先日友人とご飯に行った際に、「自動売買って簡単に儲かるの?」と質問されました。 その友人はFXを全くしたことがないので、純粋な疑問だったようですが・・・ 私はなんて答えたかと言うと、 「うーん。どうかなぁ」 (笑) 実際はFXで生活している私ですが…