【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

円安相場ってどうなの?

ニュース見ているとよく耳にする円安相場。 円安になるとどうなるかと言うと、海外では日本製のものが安くなります。 安くなって良いの?と思われるかもしれませんが、安くなればよく売れるので、結果的に輸出量が増えて、売上げアップにもつながります。 し…

またまたAroonについての話

またまたAroonの口コミについてお話します。 Aroonの口コミ調べてもあまりヒットしないので、なんか怪しくないか?詐欺では?と思う人いるかと思います。 確かにあまり口コミ見つからないですが、その理由はAroonを使っている人が少ないから! そもそもAroon…

息子にスプラトゥーンを買ってあげました

結構前になるんですが、以前前妻との子どもが「スプラトゥーン欲しい」と言っていた話をしたかと思います。 「お母さんに聞いてみな」と言って電話を切ったんですが、その翌日にまた電話がきまして。 オッケーだって!とのことだったので、スプラトゥーンを…

自動売買って簡単に儲かるの?って話

先日友人とご飯に行った際に、「自動売買って簡単に儲かるの?」と質問されました。 その友人はFXを全くしたことがないので、純粋な疑問だったようですが・・・ 私はなんて答えたかと言うと、 「うーん。どうかなぁ」 (笑) 実際はFXで生活している私ですが…

プロのトレーダーってすごいなぁ

AroonについてYouTubeで発信しているサラリーマン投資家遠藤さんってご存知ですか? Aroonユーザーなら一度は見たことあるかもしれませんが、発信する内容が面白くて、私もよく見ています。 動画をパーッと見ていて目に付いたのが、 www.youtube.com 2週間で…

仮想通貨の何が良いの?ダメなの?という話

Aroonの出入金資金でもあるビットコイン、いわゆる仮想通貨についてお話しようかと思います。 仮想通貨の主なメリットは、 ・いつでも決済できる ・海外への送金が簡単&手数料が安い の2つです。 仮想通貨はいつでも取引できるので、ライフスタイルに合わせ…

大好物な中華料理

この前、夜中に無性に中華料理が食べたくなりまして、夜遅くだというのにウーバーで頼んでしまいました。 以前から中華料理が大好きで頻繁に食べていたんですが、年齢もあって身体のことが気になりだして、ちょっと避けていたんですよね。 でも、テレビで中…

Aroonの初回入金ボーナスまだやってた

私はAroonを始めたのは結構前になるんですが、その時もやっていた初回入金ボーナス、今もやっているのかな?と思ったらやっているみたいですね。 初回入金ボーナスはその日に入金した合計額の20パーセントになります。 つまり、200万円入金したら20パーセン…

FXはやめとけ?

皆さんは周りにFXをしている方はいますか? もしくは、「FX始めた方がいいよ~」ってすすめられた経験のある方。 私はこうやってブログを通してAroonを皆さんにおすすめしているんですが、友達にFXの話すると「本当に大丈夫なの?」と心配されることはありま…

出入金はビットコイン

Aroonは海外のFX会社なので日本円では入金できないんです。 じゃあ、どうやって資金の入金するのかって話ですが、ビットコインっていう通貨になります。 これまでもブログで何度も言ってしまっているんですが、Aroonの出入金にはビットコインが必要です。 も…

TwitterでAroonの口コミ調査したよ

Aroonの口コミ増えているかなと思ってツイッターをチェックしてみると・・・ 「Aroon評判」の検索結果はありません やはりない・・・と思ったら、Aroon口コミで一件ヒット! 最近あんまりAroon稼働させてなかったけど、知り合いが日給300万とか出してるから…

Aroonのデモトレードコンテストって知ってる?

Aroonのデモトレードコンテストって知ってますか? Prime Traderのデモアカウントでストラテジーを使用した取引を一定期間行って、利益の額を競うコンテストのことです。 賞金総額は50,000ドル! 1位になると10,000ドルがアカウントに入金されるっていう魅力…

Aroonストラテジーを追加しました

あっという間に10月ですね。 今日は午前中買い物に出かけ、午後からはAroonでストラテジー探しをしていました。 この前ストラテジーをひとつ外してそのままにしていたので、その穴を埋めるべく追加しました。 前々から気になってはいたんですが、最大ドロー…