【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aroonのオープンポジション決済

朝からAroonの調子が良いので、今回はAroonの話をしようかと思います。 Aroonを始めた方が段々と増えているようですが、まだよくわからないという方も多いですよね。 今回は、Aroonのオープンポジションの決済について書いていきます。 それって何?という方…

ワクチン接種3回目

タイトルの通り、3回目のワクチン接種に行ってきました。1、2回目はそこまで不調を感じなかったのですが、3回目は倦怠感で一日中身体が重かったです。熱はでませんでしたが、回数を重ねるにつれて副作用がでてきましたね。ですが、一晩寝たら倦怠感もなくな…

テイクアウトの話

この前彼女と、先月お話した新しい飲食店に行ってきました。ウーバーでも頼めるらしいですが、せっかくなので直接行ってテイクアウトしてきました。美味しそうな和風や洋風のお弁当やおにぎりが並んでいて、悩んだ結果私はハンバーグ弁当を。彼女はシュウマ…

養育費について

暖かくなってきましたね。私は春の方が好きなので、暖かい日々が続くのは嬉しいです。ですが、先日は夏かのような気温で驚きました。春がきたと喜んでいましたが、次は暑い夏がやってくるのでしたね。冬も嫌いですが、夏も嫌いな私です。日本の春と秋が短す…

値上げラッシュ

食品やガソリン価格の高騰が止まりませんね。「値上げしないものはない」なんて言われるほどで、今度もさらに値上がりしていくようです。食料品や光熱費の支払いは全部僕がしているんですが、全体的に出費が増えているなぁと思います。その中でも一番辛いの…

株価の不正維持

先日、SMBC日興証券の幹部が、株価の不正維持の疑いで逮捕というニュースが流れていましたね。市場安定のための株価操作だと言っていますが、不正は不正です。株やFXの知識がない人からすると、「やっぱり株とかは信用できない」なんて思われてしまうような…

春ですね

随分暖かくなって、桜も開花しましたね。場所によるかと思いますが、満開のところも多いのではないでしょうか。私の家付近にある桜は、五分咲きというところです。でも、やっと満開になったと思ったらすぐに散ってしまうので寂しいですよね。前の妻と離婚す…

犬は雷が怖い

先日、自宅でのんびりしていたら突然雷がドーンと落ちました。ピカッと光ったのと大きな音がなるのがほぼ同時だったので、雷が近くにいるなぁと思っていました。雷の音を聞いてリビングに居た彼女もビックリしたようで、私の部屋にやってきましたね。いくつ…