【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ体操はなめていけない

もうすっかり春ですね。私が住む地域は桜の開花がもう少し先らしいですが、段々と暖かくなってきて嬉しいです。春といえば出会いと別れの季節と言いますが、皆さんはどうですか?新しい仕事に就いたり、引っ越したりする方もいるのでしょうか。私の場合は特…

風邪をひきました

先日、咳と鼻水がひどかったので病院に行ってきました。発熱症状はなかったのでPCR検査は受けず、ただの風邪だろうという事でした。熱が出たらまたきてくださいと言われ数日経ちましたが、その後も熱は出ず、咳と鼻水も治りました。この頃風邪をひくことはな…

ペンギンになりたい

彼女が「水族館に行きたい」と言うので、近場の水族館へ行ってきました。彼女とデートするのはなんだか久しぶりに感じて、少しドキドキしましたね。お腹が大きくなってきたので、無理しない範囲で水族館デートを楽しんできました。 魚の知識はほぼゼロなので…

ウイスキーボンボンを考えた人はすごい

ウイスキーボンボンって美味しいですよね。チョコレートとウイスキーの組み合わせを思いついた人は天才だと思います。チョコレート苦手な男性でも、ウイスキーボンボンなら食べられる人は多いようです。 ウイスキーボンボンは、その名の通りチョコレートの中…

最近のAroon結果

最近のAroonはこんな感じです。 Aroon歴はまだ短い私でも右肩上がりに成長しています。Aroonには自動売買でシステム化された300種類以上のロジックが揃っていて、どれも厳選されたものになっています。なので、基本的にどれを選んでも「勝てる」んですよね。…

羽生結弦選手はかっこいい

先月の話になってしまいますが、北京オリンピックの羽生結弦選手はかっこよかったですね。スケートリンクの穴にはまるトラブルがあっても、動揺せずに滑り続けるのがプロだなと思いました。普通なら心穏やかにはいられないですよ。一度転んでしまったのに4回…

Aroonのデモトレードコンテスト

実は、2月中旬からスタートしていたAroonのデモトレードコンテストに参加していました。最初はどうしようかと思いましたが、既にデモアカウントは持っていたし、ランキング上位に入れば賞金ももらえたので、試しにやってみることに。ただ、今はちょっとやめ…

飲食店頑張れ

自宅の近くに新しい飲食店がオープンしました。どんなお店なんだろうとお店をチラッと覗いたら和風や洋風のお弁当が並んでいました。メニューを見ると今流行りのテイクアウト専門店だそうです。このコロナ禍でテイクアウト専門店がかなり増えましたよね。も…

動画編集者はどれくらい稼いでいるのか?

以前、私は作成した動画をニコニコ動画にアップしていたのですが、閲覧数が増えるのが嬉しくてどんどん夢中になっていました。あくまでも趣味の範囲内ではありましたが。当時は今みたいに「YouTuber」という言葉がなかったですからね。今は動画投稿者や配信…