【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投資詐欺にご注意を

「誰かにお金を預けて運用してもらい、そこで出た利益を渡す」 このケースは、高確率で投資詐欺だと思ってください。 預けたお金が返ってくる保障なんて・・・どこにもありません。 いくら預けたのか、いくら増えたのか、今いくらなのか、全てが曖昧になりま…

Aroonを使う友人からのリアルな口コミ評判

先日、数ヶ月前にAroonを始めた友人に先日会いました。 Aroonの調子はどう?と聞くと、 「まぁまぁかな。 突然何万、何十万円稼げるとは思ってなかったから想像通りって感じだけど。 でも、FX初心者でもわかりやすいのは嬉しい。 ストラテジーの量は多いけど…

初心者はFXで稼ぐのは無理なのかって話

これまで色々なFXツールを使ってきましたが、最初からプロのように上手くいくわけがないんですよね。 知識も技術もない人間が裁量トレードで稼ぐなんて、到底無理な話です。 「じゃあ、初心者がFXで稼ぐのは無理?」 いいえ、そうではありません。 プロの投…

Aroonを調べるなら文字よりも映像

Aroonに限らずですが、FXやFX自動売買ツールは専門ワードが多くて、初心者からすると「難しそう」と感じますよね。 Aroonについて知るのなら公式ホームページはもちろん、Aroon Prime Traderの公式YouTubeチャンネル「Aroon Prime Trader JP」もチェックして…

TwitterでAroonをチェック

そういえば、Twitterの更新はじめました。 TwitterでもAroonについてちょこちょこ発信しているので、よかったらチェックしてください。 twitter.com Aroonについてのツイートがないかをチェック・・・ 【FX自動売買】アルーンで爆益を出した方法を徹底解説し…

お久しぶりの収支報告書

最近、収支結果を報告していなかったなと思いまして。 今回は、久しぶりに結果をお見せします。 こんな感じで、まあまあな調子で進んでいます。 すごく頑張ってくれているストラテジーがあるので、そのおかげですね。 ですが、中には思うような調子を出して…

すずめの戸締まり

先日、彼女と一緒に新海誠の最新作「すずめの戸締まり」見てきました。 ネタバレになるので内容は控えておきますが、とにかく映像がきれいすぎて、写真を見ているかのような気分になりましたね。 もちろん内容もとても良かったんですが、新海誠作品はとにか…

FX自動売買ツールのメリットは3つ

価格高騰もあって、今の給料だけじゃ生活厳しいって人は多いかと思います。 会社が給料上げてくれてば良い話なんですが、そんなことしてくれるわけありませんよね。 それで、皆さんが考えるのが副業だと思います。 でも、実際考えてみると、会社終わりまたは…

Aroonでよく見る画面

Aroonユーザーならお馴染みのこの画面。 ストラテジーを追加する時に右側にでてくる画面です。 選択肢が4つもあって悩むかもしれませんが、「自動調整設定」を選ぶのが無難かと思います。 以前もすこーし「自動設定調整」についてお話しましたが、自動設定調…

値上げは続く・・・

気付けば11月になって一週間以上が経っていました。 11月ということは、あと2ヶ月で2022年が終わるということですよね。 歳を重ねるにつれて、月日が流れるのが非常にはやく感じます。 学生の頃は一日が長くて、早く大人になりてぇと思っていましたが、大人…

【Aroon】使わないストラテジーは消そう

先日、Aroonをしている友人から質問がありました。 以前「ポートフォリオに危険って表示されているんだけど・・・」と言ってきた友人です。 今回の質問は、 「取引中断したいストラテジーって消した方が良い?後からまた使うかもしれないから、一時停止でい…

Aroon利用者の数

先日、Aroonユーザーは少ないって話をしましたが、実は何人いるかは知らないんです。 じゃあ、何で少ないって言ってるの?って話ですが、Aroonはストラテジーのページで「何人そのストラテジーを使用しているか」が表示されているんです。 「フォロワー」っ…

円安の今こそAroonを始めるのがおすすめ

前回の記事で、円安についてお話しましたが、円の価値が下がっている今、円だけを持つよりも外資預金やドル建ての投資が注目されています。 円安の対策を国がとってくれるかもしれませんが、今後もアメリカの金利上げは続くだろうなぁと思います。 でも、円…