【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年さようなら

今日で2022年も終わりです。 みなさん似たようなことをブログで書いているかと思いますが、あっという間の一年でしたね。 未だコロナは終息せず、もはやインフルエンザも流行り始めている・・・ 別れた妻との子どもは先日コロナになったそうですが、一晩で熱…

Aroon(アルーン)とみんなのシストレを比較

今回、気になって調べたのが「みんなのシストレ」! みんなのシストレもAroon(アルーン)と同じくFX自動売買ツールなんですが、どんな特長があるのかを簡単にまとめてみます。 ・ストラテジーを選ぶだけで簡単! ・24時間サポートがついている ・取引手数料…

Aroon(アルーン)LINE便利よなぁ

前ブログにも紹介してたし、最近Twitterでもツイートしていたんですが。 Aroonの公式ライン、便利ですよね。 【公式LINE】Aroon Japanの公式LINEでは入金方法から運用方法までスタッフが丁寧に質問にお答えしています!✨✅これから運用したい✅BTCでの入金が不…

Aroon(アルーン)でまだメンテナンス中だけど・・・

こんにちは。 この前ふとAroon Prime Trader(アルーン)のホームページを見ていた時に気づいたんですが・・・ ここ! 「仮想通貨(暗号通貨)をお持ちでない方も、簡単にクレジットカードで仮想通貨(暗号通貨)を購入して、そのまま送金できるようになって…

クリスマス代もAroon (アルーン)で

クリスマスですね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ホワイトクリスマス、なんて可愛らしいものではなく、大雪の被害に合っている地域もあるとのことで・・・ クリスマスに浮かれすぎず、身の安全は守りましょうね。 大人になるとクリスマスなんても…

Aroon(アルーン)の魅力はリスク分散できるってこと

何度も言ってるし、耳にタコ状態かもしれませんが(笑) Aroon(アルーン)はプロトレーダーの真似して利益を出すことができるので、初心者でも使えるし、勝てます。 ですが、いくらプロトレーダーといっても将来の相場を見る未来予知みたいな能力はないので…

Aroon(アルーン)とトラリピを比較してみた

私が使っているのはAroon prime trader(アルーン)ですが、世の中にはたくさんのFX自動売買ツールが存在しています。 他のはどんなツールなのかなぁって気になったので、今回は株式会社マネースクエアのトラリピについて調査しました。 トラリピの大きな特…

Aroon(アルーン)や投資は運が全てじゃない!

前の記事で「投資はギャンブルじゃない」って言いましたが、そもそもギャンブルって運次第だと思うんです。 運次第で買ったり、負けたりするものですよね。 でも、投資は運が全てはありません。 メンタルを鍛え、知識を積み重ねてこそ、投資やFXで勝つ確率が…

ポケモン

スプラトゥーンの次は、ポケモンだそうで。 今回のは過去最高作って言われているとか? 僕は子どもの頃からそんなゲームしないので、ポケモンについて詳しく知らないですが・・・ オープンワールドがどうのこうのって、子どもが楽しそうに電話で話してくれま…

Aroon(アルーン)を含め、資産運用・投資をしない人が多い理由

他の国と比べると、日本って資産運用をしている人がめちゃくちゃ少ないらしいです。 なぜ資産運用や投資をしないのかというと、 「損する可能性があるから」 「投資に関する知識がないから」 「価格変動に注目するのが面倒」 「ギャンブルみたいなもの」 み…

Aroon(アルーン)は基本無料のFX自動売買ツールだよ

今日も今日とて、Aroon(アルーン)のお話を。 Aroon(アルーン)しかしていないので、それしか話すことないんです(笑) といっても、Aroon(アルーン)についてもだいぶお話してきたので、前にもちらっと言ったかもしれませんが・・・。 Aroon(アルーン)…

年末ジャンボ

年末ジャンボ。 みなさん買いましたか? 先月の終わりくらいに販売されましたが、1等当選金額は前後賞合わせると10億円らしいですね。 10億円・・・想像もできないような金額です。 誰しもが、「宝くじ当たったら・・・」「3億円あれば・・・」みたいなこと…

もう12月だからAroon(アルーン)でお金増やそ

早いものでもう12月。 あと1ヶ月で2022年も終わるんですね。 皆さんの2022年はいかがでしたでしょうか? って、一年を振り返るのはまた来月末にしましょう(笑) 12月、1月はクリスマスプレゼントやお年玉、もろもろの出費がありますよね。 値上がり、値上が…