【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2021-01-01から1年間の記事一覧

年越し準備

今日は大掃除を含め、年越しの準備を色々としていました。実は彼女、今実家に帰省しているんですよね。まぁしばらくは行けなくなると思うので、まだ動けるうちに行っておこうという感じです。私も付いていけたら良かったんですが、彼女のご両親にあまり良い…

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。私と彼女も一緒にディナーを楽しみ、プレゼント交換をしました。こういうベタなのって意外とやってこなかったので、何だか新鮮で楽しかったです。まぁ、ディナーと言っても彼女が身重なので今年は自宅で。「何が食べたい?」と…

今年のM-1

そろそろM-1の時期ですね。個人的に今年は非常に楽しみだなと思うメンバーが決勝に集まったと思います。毎日テレビはそれほど見ないので、バラエティ番組はあまり分かりませんが、芸人さんのネタは好きなのでYouTubeのチャンネルに投稿されているものを見た…

2025年問題

最近「●●年問題」って色んなところで聞かれますよね。例えば有名なものだと「2025年問題」があります。これは2025年になると後期高齢者の割合が増えて、医療費の総額が上がったり医師・病院が不足したりする問題ですね。あとは年金も労働者の負担が増えたり…

財布を選ぶ時にいつも気を付けていること

毎朝テレビで星座占いをやっていても、ボーっと眺めているだけで全く意識していなかったり、むしろチャンネルを変えたりしてしまうほど占いには興味がないです。昔からそれほど信じていないんですよね。ただ、財布の選び方だけは少し気を付けています。財布…

AppleWatch

最近、AppleWatchを購入しようか検討中です。どうして買おうか悩んでいるかというと…やっぱり一番は健康面に気を遣っていきたいからですかね。これからも養育費は支払っていかなきゃいけないし、そもそも今の彼女とお腹にいる子どもを養っていくためには、俺…

10万円給付

コロナの経済対策として子ども1人あたり10万円の給付金が用意されるようですね。 高年収だと受け取りが難しいようですが、実際にはどのようになるのか気になるところです。 まぁ、そもそも今回のように給付金を配布したとしても使わない家庭が多そうですよね…

お金の貯め方

今、以前別れた奥さんたちとの間に計7人の子どもがいるので、毎月養育費を支払っているんですが、実はお金にそこまで困ったことって少ないんですよね。 もちろん、頑張らないと十分な養育費を支払えなくなる可能性はあるものの、自分の生活も含めて「まぁ今…

Aroon(アルーン)で口座開設をする方法

最近、このブログを見ている友人から「Aroonをやってみたいが始め方が分からない」と言われることが多くなってきました。 ネットでも口コミ・評判が良いので、始めてみようと思ったんでしょうね。 まぁ、基本的には公式サイトで会員登録をして…という流れに…

久しぶりにコストコへ

昨日、彼女が「コストコに行きたい」と言ったので一緒に行ってきました。 一応以前も何度か行ったことがあるので会員証は作ってありましたが、新型コロナが蔓延してからは行くのも少し自重していたんですよね。 コストコって結構遠出になるじゃないですか。 …

町中華

基本家で仕事(FXですが)をしているのですが、ランチの時間になったら外出してご飯を食べることが多いです。 その中でも圧倒的に立ち寄る回数が多いのが、中華料理店。 いわゆる“町中華”というやつです。 元々中華料理全般が大好きで、さらに中華料理店の昔…

動画編集の代行

私は基本的に趣味で動画制作を行っているんですが、時折友人から「動画編集の代行をしないか?」と聞かれることがあります。 ただ、その時の状況によって代行できる場合とできない場合があるんですよね。 そういえば元々趣味で始めた動画制作ですが、最近で…

ワクチン接種

今日は彼女のワクチン接種に同行してきました。 さすがに中までついてこなくてもいいと言われたので、建物の近くにあった喫茶店で待つことに。 ちなみに私はもう9月頃にワクチン接種を済ませていました。 年齢的に順番が早かったというだけなんですけどね。 …

動画制作を始めたきっかけ

私はいくつか趣味がありますが、その中でも特に長く続けているのが「動画制作」です。 動画制作っていうと最近は副業で始める人も多いようですね。 私の場合、仕事にしようと考えたことは一度もなく、自分が楽しく動画を作れれば、見ている人が面白いと思う…

相談を受けて

先日、緊急事態宣言が明けてから久しぶりにトレーダー仲間の1人と食事に出かけてきました。 現在妊娠中の彼女のことが少し心配でしたが、「大丈夫」という声をかけてもらい、私もお酒は飲まないようにして、久しぶりに仲間との再会を喜んだわけです。 彼は私…

オンライン授業

別れた妻との間に子どもが7人いるのですが、関係性は意外にも良好で、たまに元妻も交えて食事をしたり、子どもとLINEで連絡を取ったりすることもかなり多いです。 その中で一番下の14歳(現在中学2年生)からこの前連絡がありました。 その内容というのが、…

みずほの話

最近、みずほ銀行でシステム障害が頻発していますね。 私も一応FXをやっている身なので、銀行の動きとかは気になるものです。 それでどれくらいシステム障害を起こしているのかと調べてみたら、なんと今年に入って8回も障害を起こしていたらしく…。 さすがに…

性に合うFX

今日も今日とてFX三昧です。 まぁ、最近はAroonのおかげでほとんど裁量をしなくても十分稼げるようになってきましたが…。 個人的には裁量も少しはやっておきたいと思うタイプです。 お金は少しでも多い方がいいですからね! 私の場合、子どもの親権はすべて…

Aroon(アルーン)はすごい!実際に運用して分かった魅力や口コミ・評判をご紹介!

「Aroon Prime Trader(アルーンプライムトレーダー)」ってどんな自動売買システムなんだろうと疑問に思っていませんか? 最初僕は「危険な案件なのかな……」と不安に思っていましたが、実際に使ってみたらそんなことはありませんでした! そこで今回は実際…

【FX歴10年の専業トレーダー】プロフィールと投資について解説

初めまして、イデオンと申します。 突然ですが、皆さんの中で「投資」を実践する人はどれくらいいるでしょうか? 「投資って難しそう…」「投資を始めるのにそれなりの資金が必要なんでしょ?」と思われるかもしれません。 もちろん、投資は確かに難しいもの…