【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水分補給もしっかりと

昨日は少し熱っぽくて、もしかして・・・と思っていましたが、朝起きたら平熱でした。 彼女には「熱中症じゃない?」と言われて、確かにエアコンは付けているけど水分を全然とっていなかった・・・。 涼しい部屋にいれば大丈夫、ではなくきちんと水を飲むこ…

【Aroon】ワンクリックで世界を動かす

暑い日々が続いていますね。 気付けばもう7月も終わりに近づいていて、時間が流れるのが早いなぁと驚かされます。 今日Aroon Prime Traderにログインする時に気づいたんですが、キャッチフレーズかっこいいですよね。 「ワンクリックで世界を動かす」 「厳選…

汗っかき体質です

ここ数日間、コロナの感染者数最多記録が続いていますね。 BA.5はこれまで以上に感染力が強いそうなので、広がってしまうのも仕方ないのかなと思いますが・・・。 ついこの前、やっと落ち着いたかな?と思ったらこれですから。 夏はマスクなしで生活したいな…

Aroonで出金しました(こっちが本番)

みなさん資金移動は無事に完了しましたか? とてもシンプルな手順なので、分かりやすいかなと思います。 さて、いよいよ出金申請です。 出金申請もマイページからなので、まずはログイン。 それから、出金をクリックしてください。 出金ページでは、 ・出金…

Aroonで出金しました(まずは資金移動から)

毎月のことなんですが、そろそろ養育費などの支払いが近づいてきたのでAroon Prime Traderで出金申請してきました。 Aroon Prime Traderで出金申請する前に、まずは資金移動から。 マイページにログインして「資金移動」をクリック。 資金移動ページが表示さ…

夏夏夏

あっという間に三連休が終わりましたね。 少し外に出ただけで汗が噴き出るほどの暑さで、夏バテ気味です・・・。 家はずっとエアコン効かせているんですが、逆に冷たい風が辛く感じるんですよね。 はやく夏が終わらないかなぁと思いますが、まだ7月の中旬で…

Aroonの口コミを紹介したかった

以前もお話しましたが、Aroonに関する口コミ評判ってほとんどないんですよね。 新しいの見つけたら紹介したいなぁと思っていたんですが、全然見つからず・・・。 そもそもなんでAroonってこんなに口コミ評判少ない?って思ったんです。 おじさんの勝手な憶測…

皆さんは選挙行きましたか?

7月10日(日)、皆さん選挙は行きましたか? 当日は混むだろうなと期日前投票をしようと思っていたのですが、すっかり忘れていて・・・ 当日に彼女から「選挙行った?」と聞かれてようやく思い出し、急いで行ってきました。 選挙しても何も変わらないかもし…

マイナス表示でも気にしなくても良い場合もある

先日、Aroonの「危険」は危険じゃないって話をしたんですが、それと関連して?オープン損益のことを語ろうかなと思います。 オープン損益っていうのは、これのことです。 パッと見、この赤文字の数値見て「大丈夫?」ってなるかと思いますが、これはまだ確定…

経済指標カレンダーは要チェック

いきなりですが、世界の経済指標カレンダーってチェックしていますか? データによってはFX市場に大きい影響を与えるので、AroonやFXツールを使っている方は要チェックです。 FXトレーダーからの「そんなの当たり前だろ!」という声が聞こえそうですが(笑)…

Aroon prime trader(アルーン)アプリの豆知識

以前、Aroon prime trader(アルーン)のアプリについて紹介しましたが、ここでiPhoneユーザーに豆知識をひとつ。 実際インストールしたけど、ログインの時いちいち入力するのが面倒くさい!って人いますよね。 私がそうでした(笑) でも、iCloudキーチェー…

水族館デート

先日は少し遠出して、彼女と一緒に水族館へ行ってきました。 私も彼女も水族館が好きで、昔からよく水族館デートをしています。 館内は涼しいので、暑い時期にはピッタリのお出かけスポットですね。 イルカショーなどを楽しんだ後には、日頃の疲れを癒すため…

【Aroon(アルーン)ポートフォリオ】今すぐ「危険」ではない

Aroon(アルーン)を最近始めた友人から「ポートフォリオに危険って表示されてるんだけど、これって何?」と連絡がきました。 一瞬なんのこと?と思いましたが、友人が言いたいのはこれのことでした。 Aroon(アルーン)を使い慣れている人からすると既にご存知…