【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)も推奨するMT4とは?

FXについて調べていると、MT4という言葉を目にすることがあると思います。 MT4とは、「MetaTrader 4(メタトレーダー)」の略称で、世界中で使われているFXの取引ツールです。 MT4対応口座があれば、無料で使うことができます。 FX自動売買ができるAroonでも…

【Aroon(アルーン)】6月分の運用報告

6月も終わりなので、現時点のAroon Prime Traderの収支報告をしたいと思います。 結果はこうなりました。 成長率+38.98%、利益損失+9,744.28USD、総pips+2,490.40でした。 う~ん、中間よりもさらに下がってしまった・・・!今月は調子が良くなかったですね…

Aroon(アルーン)の口コミ評判を知恵袋から探してみたよ

TwitterではAroonに関する新しい口コミが見つからなかったので、また知恵袋から探してみました! 結構Aroonに関する質問投稿があるから、気になっている人は多そうですね。 では、知恵袋に投稿されていたAroonに関する質問と回答をご紹介します。 FXの自動売…

FXで損失を出しやすい人の特徴4選

FXで稼ぐためには、専門的な知識を身につける必要がありますね。 現在はFXに関する情報をネットから簡単に調べ、無料で読むことが可能です。 そのため、ネット上の情報を参考にしてFXをやっている人は多いでしょう。 しかし、得た知識を自分のものにできてい…

Aroon Prime Trader(アルーン)のポートフォリオの組み方をわかりやすく解説

Aroonの自動売買ツール「Prime Trader」は、ストラテジーを選択して独自のポートフォリオを組むことが可能です。 ポートフォリオを組む際、どんなことに気を付けたらいいのかわからない初心者は多いでしょう。 今回は、僕なりのポートフォリオの組み方につい…

Aroon(アルーン)は初心者にこそおすすめ!口コミも調査してみた

FX自動売買は、FXの知識が浅い初心者でも運用できることが魅力。 特にAroon Prime Traderは初心者さんも利用しやすい自動売買ツールだと思っています。 どうして初心者にもおすすめできるのか、今回はその理由をご紹介します! ■Aroonが提供する「Prime Trad…

Aroon(アルーン)から資金を出金するには?

AroonのPrime Trader(FX自動売買ツール)で利益が出てきたら、出金したいと考えますよね。 しかし、「Aroonから出金できない」という口コミがあるとか・・・ 僕は出金できなかったことはないので、たぶん出金のやり方がわかっていない人の口コミなのではな…

【Aroon(アルーン)】6月中間の収支報告!

本格的な梅雨で憂鬱な気分になりますね。 まあ、僕はFXばかりで家に閉じこもっている時間のほうが長いですが(笑) 6月も後半に差し掛かるので、ここでAroonの収支報告をしますね。 今週末の時点で成長率+44.35%、利益損失11,087.23USD、総pips+2,246.70でし…

FX自動売買ツール「チワワ」を調査!その特徴とAroonとの違いは?

トレーダー仲間に突然「チワワ知ってる?」とLINEで聞かれました。 てっきり犬のチワワの話だと思っていたんですが、そうじゃなくてFX自動売買ツールのほうでした。 チワワというFX自動売買ツールは名前だけ聞いたことがありましたが、使ったことはありませ…

Aroonの入金・出金に使えるテザー(USDT)とは?特徴や入金方法をご紹介

Aroonでは、ビットコイン(BTC)以外にテザー(USDT)での入金・出金に対応しています。 テザーは後から追加された入出金手段ですが、どのような仮想通貨(暗号通貨)なのか知らない人もいるでしょう。 そこで今回はテザーの特徴やAroonへの入金方法について…

AIを使ったFX自動売買は本当に稼げる?

ChatGPTという、AIチャットボット面白いですね。 内容に関しては突っ込みどころも多いのですが、娯楽として十分に楽しめます。 今はAIによる画像生成や音声生成など色々なサービスがあり、技術の進化を感じますね。 FX自動売買でもAIを取り入れたシステムが…

Aroonにビットコインを入金するのは簡単!必要なものややり方を解説

Aroon Prime Traderで自動売買を始めるためには、運用資金の入金が必要です。 資金の入金では、法定通貨は使えずビットコイン(BTC)とテザー(USDT)が使えます。 仮想通貨を使い慣れていない人の場合、送金方法に悩むかと思います。 そこで今回は、ビット…

Aroon(アルーン)のコラボ企画の当選結果が公開

先月のブログでAroonのコラボ企画について紹介したのですが、その当選結果が発表されました。 残念ながら僕は外れてしまいましたが・・・FXとAroonで十分に稼げているから悔しくないです!(笑) 今回は、改めてコラボ企画の内容を振り返りながら、今後のコ…

Aroon(アルーン)から出金する前にやっておきたい必要書類の提出

Aroon Prime Traderである程度の利益が出たら出金して、自分の銀行口座に入れたいですよね。 入出金は24時間いつでも手続きできますが、出金する前に必要書類の提出を済ませておく必要があります。 まだAroonの口座を開設したばかりで、必要書類(KYC書類)…

日帰りディズニー♪

6月に入りましたね~。 実は昨日、彼女とディズニーに行ってきました! なんで関東梅雨入りかもというタイミングで?って話ですけど。 ここ最近、彼女が育児疲れ気味なのでお休みを提案したところ、ディズニーに行きたいと。 疲れ気味なのにディズニーか・・…

【Aroon(アルーン)】5月分の運用報告

5月もそうそろ終わりなので、昨日までのAroonの運用結果を報告します! 結果は成長率46.61%、利益損失+11,652.20USD、総pips2,467.30でした。 5月中間はマイナスが出たものの、成長率は+7.38%、利益損失は+1,845.63USD、総pipsは254も伸びましたよ。 想像よ…

Aroon(アルーン)があんころさんとプレゼントコラボを実施中

Aroonの新しい口コミがないかTwitterを見ていたところ、びっくりな企画を発見しました! Aroon✖️あんころ選べるギフト1万円or100㌦#プレゼント企画PayPay5000円 or 50USDT✖️2名様格闘技のK1のスポンサーとしても活躍中今話題のAroonコラボ❤️条件✅①私と@Aroon…

Aroon(アルーン)に対するちょっとした要望

FXをやっている友人と頻繁にLINEで連絡を取っているのですが 彼もAroonをやっているので、必然的にAroonの話になりました。 個人的に思う不満・要望を挙げてみようという話になったのですが、あまり思い浮かばなかった・・・(笑) 別によいしょしようと思っ…

Aroon(アルーン)の成長率やAPTランクの意味は?

Aroonは、ストラテジーを追加することでプロトレーダーの取引戦略をそのままコピーした自動売買ができます。 ストラテジーは、Prime Traderのページにアクセスするとランキング形式で表示されています。 そのため、上位のトレーダーを瞬時に把握できることが…

Aroon(アルーン)の口コミ!評判はいかほど?

Aroonの口コミがないかまたまた調べてみました。 残念ながらSNSだと、自分のつぶやきばかりで見つからなかった! なので、また知恵袋で評判を調査してみました♪ AroonというFXの自動売買を始めようと思ってます。 元々、副業として何かやりたいと思ってたん…

Aroon(アルーン)でできるコピートレードとは?危険性やメリット・デメリットを解説

Aroonの口座を開設すると、無料でPrime Traderという選択型のFX自動売買ツールが無料で利用できます。 Prime Traderの特徴は、コピートレードができることです。 コピートレードという言葉は聞いたことがあるけど、どんな取引なのかわからない、違法性に対す…

FXのドローダウンとは?

FXには様々な用語が使われますが、その一つがドローダウン。 Aroon Prime Traderの各ストラテジーのページでも、「最大ドローダウン」という項目を見かけるはずです。 このドローダウンは、FXの運用時やAroonのストラテジー選びでも重要なポイントなる数値で…

【Aroon(アルーン)】5月中間の収支報告!

5月ももうすぐ下旬なので、中間の収支報告をしますね。 昨日時点のAroon Prime Traderの運用結果はこうなりました。 成長率+39.23%、利益損失+ 9,806.57USD、総pips+ 2,213.30! 4月終盤と比べて、成長率は0.65%、利益損失は163.15USDも減っている・・・ 16…

Aroon(アルーン)は仮想通貨で素早い入出金が可能

FX自動売買を始めるためには、運用資金の入金が必要ですね。 Aroonの場合、入金と出金の対応は仮想通貨(暗号通貨)のみとなっています。 入出金が仮想通貨になってしまうのはAroonのデメリットですが、送金速度の速さにメリットがありますよ。 ■Aroonの入出…

またまたAroon(アルーン)のプレスリリース記事を発見!

※画像はAroonから FXで適切な運用をしていくためには、日々情報集めが大事! というわけでニュースサイトをたくさん見て回っていたんだけど、またまたAroonのプレスリリース記事を見つけました! しかも、今回は4記事も見つけちゃった~~ 内容は前回と同じ…

FXで相場変動が起きやすい時間帯とは?

FXは平日であれば24時間取引ができるため、取引時間の自由度の高さが魅力ですね! 日中以外の時間もどこかの市場がオープンしていれば、サラリーマンも主婦もFXを運用できます。 いつでもトレードができるということは、為替相場の変動は24時間いつでも起き…

Aroon prime trader(アルーン)の口コミ評判!ストラテジーの数はいくつがいい?

Aroonの口コミを調査しました! 今回も知恵袋で見つけた口コミを紹介したいと思います♪ Aroon prime trader(アルーン)というFX自動売買ツールを使い始めました。FX始めたいけど相場の見方とかわからないと言ったら友人がすすめてくれたものです。 戦略をコピ…

Aroon(アルーン)とiサイクル2取引を比較してみた!

Aroonと他のFX自動売買ツールを比較していきます! 今回比較するのは、外為オンラインの「iサイクル2取引」です。 ■iサイクル2取引はリポート型のFX自動売買ツール FX自動売買ツールには大きく分けて3種類あるのですが、iサイクル2取引はリピート型となって…

Aroon(アルーン)にもあるゼロカットシステムについて

Aroonで安心して自動売買が行える理由として、ゼロカットシステムがあることが挙げられます。 そもそもゼロカットシステムとは何か、知らない人もいるでしょう。 今回はFXのリスクから守ってくれるロスカットシステムについてご紹介します! ■FXには追証のリ…

ショッピングデー

5月に突入! 今日は彼女と子どもと一緒にショッピングに行ってきた♪ GW本番は明日からだから今日はまだ人少ないだろ。 なんてのんきに考えていたけど、めちゃくちゃ人が多かったです・・・(汗) 普段、あんまり行かないデパートだから通常時の混み具合はわ…