【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円給付

コロナの経済対策として子ども1人あたり10万円の給付金が用意されるようですね。 高年収だと受け取りが難しいようですが、実際にはどのようになるのか気になるところです。 まぁ、そもそも今回のように給付金を配布したとしても使わない家庭が多そうですよね…

お金の貯め方

今、以前別れた奥さんたちとの間に計7人の子どもがいるので、毎月養育費を支払っているんですが、実はお金にそこまで困ったことって少ないんですよね。 もちろん、頑張らないと十分な養育費を支払えなくなる可能性はあるものの、自分の生活も含めて「まぁ今…

Aroon(アルーン)で口座開設をする方法

最近、このブログを見ている友人から「Aroonをやってみたいが始め方が分からない」と言われることが多くなってきました。 ネットでも口コミ・評判が良いので、始めてみようと思ったんでしょうね。 まぁ、基本的には公式サイトで会員登録をして…という流れに…

久しぶりにコストコへ

昨日、彼女が「コストコに行きたい」と言ったので一緒に行ってきました。 一応以前も何度か行ったことがあるので会員証は作ってありましたが、新型コロナが蔓延してからは行くのも少し自重していたんですよね。 コストコって結構遠出になるじゃないですか。 …

町中華

基本家で仕事(FXですが)をしているのですが、ランチの時間になったら外出してご飯を食べることが多いです。 その中でも圧倒的に立ち寄る回数が多いのが、中華料理店。 いわゆる“町中華”というやつです。 元々中華料理全般が大好きで、さらに中華料理店の昔…

動画編集の代行

私は基本的に趣味で動画制作を行っているんですが、時折友人から「動画編集の代行をしないか?」と聞かれることがあります。 ただ、その時の状況によって代行できる場合とできない場合があるんですよね。 そういえば元々趣味で始めた動画制作ですが、最近で…