【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月って28日までしかなかった

今日で2月ラストです。 初旬は寒かったけれど、今ではすっかり暖かくなって桜が咲いているところもあるとか。 寒いのは苦手なので、春が近づいているのがとても嬉しいです。 そういえば、マイナカードの申請はしましたか? 2万ポイントもらえるのが今月でラ…

Aroon Prime Trader(FX自動売買)が気になる!口コミ評判はどう?

今回は、Aroon Prime Trader(FX自動売買)の口コミ評判が最悪って本当?ってところについて深堀りしていこうと思います。 ・悪い口コミがあるって本当? ・評判が悪いなら始めるのやめようかな ・そもそもAroonってなんぞや? って悩んでいる方は、ぜひ最後…

Aroon(アルーン)がアップデート!

情報が遅れましたが、Aroon(アルーン)がUSDT入出金に対応しましたね。 これまではBTCだけでしたが、選択肢が増えるのは嬉しい! これからもどんどん新しい機能が追加されて欲しいなぁ。 ちなみにUSDTの入出方法は、 国内取引所でBTCを保有する 海外取引所…

【口コミ評判】Aroon(アルーン)に関する知恵袋の質問

今まではAroon(アルーン)の口コミをTwitterで探してたけど、よく見たら知恵袋にも発見! Aroon prime trader(アルーン)という自動売買ツールでFXをやり始めました。 過去に株をやってたので感覚をつかみやすかったのかAroon prime traderの自動売買をスタ…

どうなる?マスク問題

結構前のことになりますが、3月13日以降マスク着用を個人の判断にするそうですね。 医療機関に行く時や混雑した公共交通機関、重症化リスクが高いなどを除き、マスクしなくても良いですよ~となるみたいです。 といっても、3月13日になったからマスク外そう…

Aroon(アルーン)好きだけど、ちょっと使いにくい

Aroon(アルーン)はいいぞ~!と絶賛している僕ですが、実際に使っていると使いにくさを感じるところもあります。 それは、 ・2回ログインするのちょっと面倒くさい! ・スマホでブラウザ版があればいいのに! ・たまに読み込み遅くない? ・ストラテジーラ…

FXの税金のおはなし

今日はFXの税金の話をしようかと思います。 知らない人案外いるかもしれませんが、FXやFX自動売買ツールで一定額の利益を得たら確定申告は必須です。 確定申告や納税をしないと、税務署から通知がくるとか・・・ 追微課税を受けることもあるみたいだし、払っ…

Aroon(アルーン)と「ちょいトレFX」の違いは?

またまたAroon(アルーン)と他のFX自動売買ツールを比較していきます。 今日はGMOクリック証券グループの「ちょいトレFX」! ちょいトレFXの特徴は、 ・ストラテジー選択型 ・自動最適化機能あり ・バックテスト機能あり ・スマホで運用可能(一部機能は除…

口コミ・評判が少なくてもAroon(アルーン)は良ツールだ!

新しく何かを購入する時とか始める時、転職する時に気になるのが口コミですよね。 人気な商品や有名な企業の場合は、「〇〇 口コミ 評判」とか調べるといっぱいヒットするかと思うんですが、中には全然見つからないのもありますよね。 ちなみに僕が使ってい…

今話題のあの事件

最近話題のスシロー事件ですが、株価が下がるほどの影響だったようで。 直接的な影響があったかどうかは分かりませんが、タイミング的には事件による下落だと言われているとか。 あのような行為をする人はずっと前から存在したとは思いますが、SNSやインター…

【Aroon(アルーン)】FX自動売買ツールは自動で稼げるとは違う

「FX自動売買ツールは自動で稼げるツール」ではなく・・・・ 「自動でトレードしてくれるツール」です。 自動売買ツールやってみるのに全然稼げないって口コミや評判をよく見かけますが、決して自動で稼いでくれるわけではありません。 優秀なストラテジーに…

【Aroon(アルーン)】FX自動売買ツールに向いている人って?

今日は、どんな人がFX自動売買ツールに向いていないのかをお話ししようかと思います。 FX自動売買ツールが向いていないのはこんな人。 ・資金に余裕がない ・一発で大稼ぎしようとする そもそもFXや投資って、資金ゼロの人がやるにはあまりにリスクが大きす…

Aroon(アルーン)のデモトレードコンテストは開催されるのかどうか

気付けば2月。 去年の2月といえば、Aroon(アルーン)の「賞金争奪デモトレードコンテスト」が開催されましたが、今年はどうかな? 入賞すると、この金額がリアルアカウントに付与されるんです 1位だと約100万円ですよ!これは欲しい(笑) ちなみに去年は、…