【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

株価の不正維持

 

先日、SMBC日興証券の幹部が、株価の不正維持の疑いで逮捕というニュースが流れていましたね。
市場安定のための株価操作だと言っていますが、不正は不正です。
株やFXの知識がない人からすると、「やっぱり株とかは信用できない」なんて思われてしまうようなニュースです。
しかも、結構有名な証券会社なのでなおさらイメージ悪いですよね。
FXの専業トレーダーの僕からすると、このニュースを聞いてがっくりでした。
もっとFXに興味を持ってもらって、FXトレーダーやAroon利用者が増えたらいいなぁと思っているんですが・・・・
この前、友達にAroonの話をした時も、「FXって怪しくない?」なんて言われてしまいましたよ。
実際は怪しさなんてゼロですし、経験を積めば大金を得るのも夢ではないんですが・・・
実際に僕もこの10年間で少しずつ利益が増えて、今では毎月100万円以上の利益が出せています。
特にAroonは自動売買システムなので、本業の傍らや趣味程度にもおすすめなんですけどね。
「FXで生活しているよ」なんて言っても、全然信じてもらえません(笑)
FXや株にもっと良い印象を持ってもらえて、利用者を増やすにはどうしたらよいのかを考え中です。