【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonストラテジーを追加しました

あっという間に10月ですね。

今日は午前中買い物に出かけ、午後からはAroonでストラテジー探しをしていました。

この前ストラテジーをひとつ外してそのままにしていたので、その穴を埋めるべく追加しました。

 

 

前々から気になってはいたんですが、最大ドローダウンが高めかなと思って保留にしていて。

でも、ずっと外しているのもなと思ったので試しに追加してみました。

最大ドローダウンとは、ストラテジーがAroonに登録してから現在までの最大ドローダウンをパーセントで表示しています。

ドローダウンにはオープン損益も含まれていて、月平均が高いストラテジーは最大ドローダウンが高めになることが多いんですよね。

安定して稼ぐためも本当は20パーセント以下にしたいところですが、試しに!

もし調子が出なかったら、違うストラテジーとの交換を検討しながら様子を見ていこうと思います。