【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonのデモトレードコンテストって知ってる?

 

Aroonのデモトレードコンテストって知ってますか?

Prime Traderのデモアカウントでストラテジーを使用した取引を一定期間行って、利益の額を競うコンテストのことです。

賞金総額は50,000ドル!

1位になると10,000ドルがアカウントに入金されるっていう魅力的なコンテストなんです。

特に参加条件はなくて、Aroonに登録していれば誰でも参加可能!

他の人と競い合いながら利益出していくって、すごい楽しいですよね。

デモトレードなので入金もいりませんし、自分のストラテジー選びセンスでどれだけ稼げるのかを試せる楽しいイベントです。

 

第一回目は2022年2月13日から3月11日の間で行われていて、それ以降の開催はないようですが・・・。

ちなみに第一回目のデモトレードコンテストには、私も参加しました。

以前もブログでご報告したような気がしますが、その時は大負けしてしまいまして。

デモトレードなのでリアルな損失があったわけではないですが、本当のトレードだったらやばいなってくらい負けましたね(笑)

トレーダー歴が長いからって調子乗っていました。とほほ

次こそ10位以内に入るぞ!

次にいつ開催されるかわかりませんが、通知が来るのが楽しみです。