【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

仮想通貨の何が良いの?ダメなの?という話

 

Aroonの出入金資金でもあるビットコイン、いわゆる仮想通貨についてお話しようかと思います。

 

仮想通貨の主なメリットは、

 

・いつでも決済できる

・海外への送金が簡単&手数料が安い

 

の2つです。

仮想通貨はいつでも取引できるので、ライフスタイルに合わせた投資が可能です。

金融機関が開いている時だけ、市場が開いている時だけではなく、いつでも仮想通貨を使用したやり取りができます。

あと、仮想通貨はネット上で暗号化された通貨なので海外への送金がかなり速いです。

国をまたいで送金する場合だと高い手数料がかかったり、時間がかかったりしますが、仮想通貨なら比較的スピーディーかつ手数料も安いです。

 

でも、仮想通貨にはデメリットもあります。

 

それは、

 

・オフライン上では取引できない

・税率が高め

 

ということです。

ネットワーク上の通貨なので、パソコンやスマートフォンの充電がないと取引はできませんし、電波状況が悪い場所でも出し入れできなくなります。

株式投資の場合だと電話注文ができることもありますが、仮想通貨は電話での注文は一切受け付けていません。

あと、仮想通貨を投資商品とした場合、得た利益は雑所得となるので税金が最大で55%と高めになっています。

でも、以前は雑所得扱いだったFX投資が申告分離課税として一律20%となったので、いずれ仮想通貨もそうなるんじゃないかな~。

そうなればもっと仮想通貨が身近になるのになぁ。