【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

出入金はビットコイン

 

Aroonは海外のFX会社なので日本円では入金できないんです。

じゃあ、どうやって資金の入金するのかって話ですが、ビットコインっていう通貨になります。

これまでもブログで何度も言ってしまっているんですが、Aroonの出入金にはビットコインが必要です。

もちろん出金もビットコインになるので、受け取った後に日本円に換えないといけないです。

 

そもそもビットコインは日本円やドル、ユーロなどの通貨と違って、インターネット上で使ったり、取引したりできる仮想通貨になります。

仮想通貨ってなんか怖そう、難しそうって思っている方!

確かに手元にお金がないのは不安かもしれませんが、スマホ決済と同じような感覚だと思ってもらえれば嬉しいです。

スマホ決済も手元にお金はなくても使えますよね。

それと同じようにインターネット上に通貨を持っていて、それを使って買い物ができるってことです。

そう考えたら、仮想通貨への抵抗が少なくなりませんか?

現金しか使えなかった日本がスマホ決済を進めているのと同じように、私は仮想通貨を皆さんに進めます!(?)

 

ちなみに、ビットコイン購入やAroonへの入金は、仮想通貨の取引所で口座開設・購入する必要があります。

国内だとコインチェックDMM Bitcoinなどの取引所で、ビットコインが購入できますよ。