【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonでよく見る画面

Aroonユーザーならお馴染みのこの画面。

 

 

ストラテジーを追加する時に右側にでてくる画面です。

選択肢が4つもあって悩むかもしれませんが、「自動調整設定」を選ぶのが無難かと思います。

以前もすこーし「自動設定調整」についてお話しましたが、自動設定調整にすると自分の残高に合わせて、パフォーマンスが最大化するように計算してくれるんです。

MMCが100パーセント前後になるように自動的に調整してくれて、さらにストラテジーのパフォーマンスが最大限発揮されるような割合になるのでとても便利です。

もちろん自分で調整する設定もあるんですが、MMCを100パーセント前後にしようとするとめちゃくちゃ大変です。

少し試したことありますが、労力分のリターンある?って感じでした。

なので、皆さんは「自動調整設定」をお使いください。