【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

すずめの戸締まり

 

先日、彼女と一緒に新海誠の最新作「すずめの戸締まり」見てきました。

ネタバレになるので内容は控えておきますが、とにかく映像がきれいすぎて、写真を見ているかのような気分になりましたね。

もちろん内容もとても良かったんですが、新海誠作品はとにかく景色が綺麗。

君の名は。」も素敵でしたが、僕個人としては「すずめの戸締まり」の方が好みだったなぁと思います。

気になる方はぜひ映画館で見てくださいね。

(映画館の回し者ではありません(笑))

パンフレット買ったので、それを見ながらもう一度映画に浸ろうと思います。

 

では。