【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

お久しぶりの収支報告書

最近、収支結果を報告していなかったなと思いまして。

今回は、久しぶりに結果をお見せします。

 

 

こんな感じで、まあまあな調子で進んでいます。

すごく頑張ってくれているストラテジーがあるので、そのおかげですね。

ですが、中には思うような調子を出してくれないストラテジーもあるので、平行線状態が続けば新しいものと交換しなきゃかなぁと思っています。

Aroonには300種類以上のストラテジーがあるので、その中から良さそうなものを探すのは難しくもあります。

数が多いがゆえに・・・ってやつですね。

いくら優秀なストラテジー揃いであっても、中にはあまり伸びないものもあります。(Aroonさんごめんなさい)

でも、数が多い分、負けても取り返せるポテンシャルはあります。

私も負けることはありますが、これまでも負けた分は取り返してきたので、Aroonの強みはそこかなと思っています。

月末の出金に向けて、この調子で頑張ります。

今日は、出かけるまで時間があるので、Aroonの口コミ増えたかをチェックしようかと思います。

では。