【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)とトラリピを比較してみた

 

私が使っているのはAroon prime trader(アルーン)ですが、世の中にはたくさんのFX自動売買ツールが存在しています。

他のはどんなツールなのかなぁって気になったので、今回は株式会社マネースクエアのトラリピについて調査しました。

 

トラリピの大きな特徴は「高値と安値の価格差を利用しトレード」するという点です。

つまり、相場が上がれば売り、下がれば買いを繰り返していて、裁量トレードに似ている面もありますね。

トラリピは、一定の価格帯になると自動で買って、売ってくれるツールってことですね。

FXのレンジ相場に強いプログラムなので、レンジ相場が続くってことを考えると魅力的に感じる(笑)

ですが、トレンド相場だとなかなか利益は上がらないそうです。

先ほども言いましたが、レンジ相場がほとんどなので全く稼げないってわけじゃなく、使い方次第では利益の積み上げも不可能ではない。

調べれば調べるほど興味は湧いてくるんですが、トラリピにはデモ口座はないようです。

リスクゼロで試し運用や検証できないのは、ちょっと気になるポイントではある・・・。

 

バランスの良さを求めるならAroon prime trader(アルーン)、一定の方法で稼ぐならトラリピってかんじでしょうか?

でも、FX自動売買ツールがはじめての人からすると、デモトレードできないのはちょっと不安ですよね。

トラリピも魅力的ですが、個人的にはやっぱりAroon prime trader(アルーン)かなぁと思います。

複数のストラテジーポートフォリオが組み込めて、リスク分散ができるのがAroon prime trader(アルーン)の魅力!

 

今回トラリピを調べていて思ったのが、Aroon prime trader(アルーン)より口コミ多いなぁってこと(笑)

Aroon prime trader(アルーン)も少しずつ口コミ増えつつあるけど、Twitterのトラリピ口コミ多くてびっくりしたよ~。

Aroon prime trader(アルーン)の口コミも増えるといいですね。