【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)とみんなのシストレを比較

 

 

今回、気になって調べたのが「みんなのシストレ」!

みんなのシストレもAroon(アルーン)と同じくFX自動売買ツールなんですが、どんな特長があるのかを簡単にまとめてみます。

 

・ストラテジーを選ぶだけで簡単!

・24時間サポートがついている

・取引手数料は無料

 

こうやって見るとAroon(アルーン)とみんなのシストレって似てるなぁ!

でも、みんなのシストレは出金までに3日間かかるらしく、すぐにお金が欲しいって時は困りますよね。

しかも、一営業日に一回しか出金できないらしく、それはちょっと困る時がありそう。

あらかじめ出金しておけば良い話なんだけど、突然お金が必要になることってありますよね。

Aroon(アルーン)は24時間以内に入出金できるので、それに慣れちゃっているとそんなに出金までに時間がかかるのは、ちょっとネックかなぁって思います。

 

あと、Twitter見てみると「選べるストラテジーが少ない」って口コミを発見。

選択肢が少ないってことは選びやすくもあるけれど、ずっとやっていると新鮮味がなくなったり、物足りなくなったりしそうかな?

逆にAroon(アルーン)には300種類以上のストラテジーがあって、どれにしようか迷うほど(笑)

 

全体を見るとやっぱり個人的にAroon(アルーン)の方が使いやすいかなって思うけれど、みんなのシストレはコールセンターがあるらしいで、初心者さんには嬉しいポイントかなって思います!