【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

年末ジャンボ

 

 

年末ジャンボ。

みなさん買いましたか?

先月の終わりくらいに販売されましたが、1等当選金額は前後賞合わせると10億円らしいですね。

10億円・・・想像もできないような金額です。

誰しもが、「宝くじ当たったら・・・」「3億円あれば・・・」みたいなこと考えたことあるんじゃないかなと思います。

宝くじは夢がありますが、当たる確率って雷に打たれるレベルのレア度らしいです。

サイコロ振って、9回連続で同じ数字が出る確率ともいわれています。

 

いや、そんなの無理だよ(笑)

当たるか分からない、確率がめちゃくちゃ低い宝くじを買うよりも、コツコツ運用する方が良い気がします。

とか言いつつ、年末ジャンボ5枚買ってしまった僕です。

10億円当たるかもしれない・・・!